• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:copyが出来なくなりましたが?)

copyが出来なくなりましたが?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のコピーができない状況になった原因と解決方法を教えてください。
  • コピーができない場合、キヤノン製品の設定や接続状況を確認し、トラブルシューティングを行うことをおすすめします。
  • キヤノン製品のコピー機能が正常に使用できない場合は、サポートセンターに連絡して修理や交換の対応を依頼することもできます。

みんなの回答

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.1

>コピーができない だから何? どうしたいの、捨てたいの? せめて質問形式にしましょうよ。 ここはキヤノンが運営する質問サイトではありません。 一般人がテキトーに回答する場所です。 コピーができない理由としては もともとその機能が無い 紙が無い 原稿が無い 電源が入っていない インクが出ていない インクが無い、あるいはトナーが無い コピー禁止のものをコピーしようとした 故障など、 いろいろな理由が考えられます。 takao7130 さんが使っている使っている機種すら判明しないので、 誰も原因を特定できず、アドバイスしようとする善意の人すら回答できません。 takao7130 さんがキヤノンの製品を使っているであろうことは想像できますが、 それも正解かどうかは不明です。 アドバイスが必要でしたら、 例えば コピーをしようとしている機械のメーカー名、型番 コピーをしようとした状況(機械単体で使ったのか、PCを使ったのか) コピー元原稿が何なのか 機械に何か表示されているのか インクがあるのか いつからコピーできなくなったのか 前回コピーをした時と何が変わったのかといった、詳細な情報を補足してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A