• 締切済み

Hotmailのアカウントに入れません

救済ください、困っています。 @hotmail.comのアカウントなのですが パスワードが解りません サブアドレスからの関連付けが切れています 秘密のの質問の答えが解りません 暫く使っていないので、メールアカウントに  ➡どんなホルダーを作ったかが解りません  ➡何も最近送信していません  ➡決済登録していません 等々、救済条件を満たせません。 skydrive等、 全てに入れず困っています。 ご救済頂けたなら、有り難いです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)
  • Outlook
  • 回答数3
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No2です。 >次に2つ目に挙げて頂いたリンクについてですが、活用法が解りません そもそもサインインには絶対的に必須の「パスワード」を忘れたとのことですから、最初の(次の)URLリンクにあるように、「パスワード」のリセットができる時点まで進めないといけないですが、 (パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-reset-password-forgot-faq その手順の中で「セキュリティコード」を受け取るための手順に使えないか?と思って貼ったページです。 質問だけしか聞かれず、新しいメールアドレスの入力とそのアドレスへのセキュリティコードの送信手順が出てこない場合は、残念ながら使えないです。

Nouble
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

Nouble
質問者

補足

現在MSサポートの対応に縋っていますが、 健全に運用しているセカンドのIDまで、所有権を疑ってくる始末。 とほほです。 そんな感じですが、一端閉めさせて頂きたいと思います。 お心遣い、有り難うございました。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

パスワードのリセットができないと無理ですね。 次のページを参考にどこまでできるかです。 (パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-reset-password-forgot-faq >サブアドレスからの関連付けが切れています これが連絡用のアドレスで、古いとかの理由でセキュリティコードが受け取れないのでしたら、次の案内で対処できるかどうか?だと思います。 (Microsoft アカウントに登録したメールアドレスが古くてコードが受け取れない場合【2014年12月 改定】) http://mysteriousramu.com/2014/12/02/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%8F%A4%E3%81%8F-2/

Nouble
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。 さて、 挙げて頂いたパスワードのリセット… だと、思うのですが 断られます。 理由は、 その際に必要な情報の多くに答えられないからです。 アクセスしない時間がせいや そもそもそんな事実がない性 等の為 解らない、そもそも答えが存在しない、 等が多いのです。 例えばですが、最近送信したメールアドレス先なんて 送信に使っているアカウントでなければ 又は数ヶ月アクセスしていなければ、 そもそも存在しませんから。 また、以前は 登録しているメールアドレスに パスワードリセットURLを 送って頂けていた用に 思うのですが、 そのページも見つけられないので、 困っています。 幼少期の親しい友人の名を挙げる 此の事を求められる かと、思いますが、 英文で問われると答えが確定しません。 そもそも親しかった方が居なかった 等のケースも、あるでしょうし、 他のセキュリティーを追加する方法 此が解らないので、この点も困っています。 次に2つ目に挙げて頂いたリンクについてですが、 活用法が解りません この内容を、Webブラウザからログインする際に、どう活用すれば良いでしょうか? スマホやマックOSで セキュリティーを追加するには 何処に行けば良いのでしょうか? 今暫しお教え頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

サインインできませんか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/hotmail%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4/84d12d64-d5dc-41e3-817a-b6bdd1cb5b61 「セキュリティ情報の編集」より、変更が可能 https://account.liv*.*** セキュリティ情報を変更できたら、再度パスワードリセットを実行   「Outlook.com: パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合」 リンクURL

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます。 早速試します。

Nouble
質問者

補足

現在MSサポートの対応に縋っていますが、 健全に運用しているセカンドのIDまで、所有権を疑ってくる始末。 とほほです。 そんな感じですが、一端閉めさせて頂きたいと思います。 お心遣い、有り難うございました。

関連するQ&A

  • hotmailのパスワードを忘れた

    hotmailのパスワードを忘れました。 秘密の答えを入れても違っているようで パスワード変更ができません。 使っていないメールアカウントなら破棄するのですが 重要なメールが入っていて、どうしても開きたいのです。 なんとかならないでしょうか。 hotmailはお問い合わせ先等がないようで、 探しても見つからなかったので…。 何とかする方法を教えてください。

  • hotmailアカウント 今すぐ削除したいのです

    hotmailアカウントを削除したいと思っています。 5ヶ月ぐらいメールチェックしていない時期があったので もう削除されているだろうと試しにチェックしてみたら 使える状態で驚きました。 残しておくのも嫌な感じなので、どうしても削除したいです。 ログインして→設定→アカウントの削除→を選ぶと 私のアカウント名@hotmail.com を削除してよろしいですか? と表示されるので、パスワードを入れて はい をクリックして 次に進むと、 このアカウントには Microsoft 電子メール アカウント (Windows Live Hotmail) が関連付けられているため、今すぐに Windows Live アカウントを削除することはできません。Windows Live アカウントを削除するには、まず Microsoft 電子メール アカウントを削除する必要があります。Windows Live アカウントは一定期間使用できない状態になり、その後自動的に削除されます。 と表示されます。 この意味が、どうしても分かりません。 Windows Live Hotmailが関連付けされているからダメなのでしょうか? 普通のhotmailに戻したらいいのかなと思ったのですが、私の 操作が悪いのか、何をやっても戻らないのです。 すみませんが、どうすれば問題なく、即アカウントを削除 できるようになるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて

    Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて困っております。リセットメールを送る先が選べないため、パスワードを無くしたアカウントにしか送れなく、そのアカウントが開けなく結局リセットできません。「ヘルプ」にある、秘密の質問に答えるを選ぶページも、メセージも進めても出てこなくて、困っております。何か方法がございましたらお教えください。

  • Hotmailのパスワードが誰かに?

    Hotmailアカウントのパスワードが何者かによって変更されてしまったようです。 パスワードを忘れてしまった場合に表示される「秘密の質問」は同じなのですが、「秘密の答え」も変更されてるようです。 メールチェックは常に自分個人のパソコンで行なっているので、自宅以外でチェックすることはありません。ちなみにHotmailの別のアカウントは問題なくログイン可能なので、インターネットの設定上の問題ではないと思います。 Hotmailの管理者に相談してもパスワードをチェックしてくれるとは思いませんが、何かいい方法はないでしょうか?最悪の場合はアカウントを無効にしたいのですが、ログインできないので無効操作も不可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • Hotmail と Gmail のアカウント

    私のHotmail のアカウントを確認していたら、パスワード変更の確認用のアドレスとして、私のHotmail アドレスの@から後が@hotmail.com から @gmail.com に変わっただけのアドレスが登録されていました。私はそのようなアドレスを持っていませんし、登録した覚えもありません。これを削除しようとすると、そのアドレスに確認のメールが自動的に送られるということなので仕方がないので送信し、そのあと自分で事情を説明したメールをそのGmail アドレス(おそらく同姓同名の日本人の方)に送ったのですが、そのアドレスは存在しないということで帰って来ました。Gmail の新規アカウント作成のところでそのアドレスを入れてみたら、それは使用出来ないということでした。ということは取得済みだと思われます。どなたかが以前に取得して削除されたのかも知れませんが、他に理由が考えられますでしょうか。 @から前の文字列は日本人の名前のアルファベット表記(名字名前、ドットなし)で、同姓同名の方もいらっしゃると思いますが、そんなに大勢いるとも思えません。 Hotmail ではこういった質問をするフォームや連絡先が見当たりませんでした。以前はあったような気がしますが、直接Hotmail (MSN) に連絡をする方法はもうなくなってしまったのでしょうか。もしあればこちらも合わせて教えて頂けますでしょうか。 Gmail側にも聞いてみますがこちらでもお聞きしたく書き込みました。宜しくお願い致します。

  • msn hotmail アカウントが開かない

    今日、いつものようにhotmailにサインインしようとすると、 アカウントが禁止されています このメッセージが表示されている理由 第三者がお客様のアカウントを使って、大量の迷惑メール (または Windows Live 使用条件に違反する内容のもの) を送信した可能性があります。 お客様だけがこのアカウントを再度ご利用になれるようにお手伝いいたします。 必要な作業 お客様がアカウントの所有者であることを確認するための手順と、第三者がお客様のアカウントにアクセスしている場合に備えてパスワードを変更する手順をお知らせします。作業は数分で完了します。完了後、アカウントの禁止は解除され、アカウントをご利用いただけるようになります。 アカウント設定を削除しました お客様の同意なしにアカウントが第三者によって使用されて、迷惑メールが送信されている場合に、このページが表示されることがあります。お客様とお客様の連絡先を保護するために、Hotmail に設定済みの自動返信またはリンク済みのアカウントを削除しました。 という画面がでてきました。 「続行」をクリックすると、 「確認コードの受信方法を選択」という画面になりましたが、hotmailに登録してある連絡先のメールアドレスは既に使用していないものだったので、進めず、 青字の「サポートに問い合わせ」をクリック、 秘密の質問からパスワードの再設定手続きをとり、新しいパスワードを取得しました。 そして、再度サインインしようと思いましたが、 また最初の アカウントが禁止されています という画面に戻ってしまいました。 どうすれば、サインインできるようになるのでしょうか? 私のメールの内容や友人のアドレスなどの個人情報は、今どのような状態でしょうか? msnの問い合わせ先も探しましたが、見当たらず。。。 パソコンが苦手で、よくわかりません。 教えてください。

  • hotmailのパスワードが分からなくなった場合

    PCのデータが飛んでしまって、 hotmailにログインする時に聞かれる、 パスワードが分からなくなりました。 再設定の操作方法あったのですが、 設定方法を知るために送られる連絡先が、 現在使っているhotmailアカウントのため、 ログインできず、知ることができません。 また、使用中のアカウント以外にも他登録連絡先にチェックする箇所もありましたが、何を登録したかも10年以上前のことなので、わからなくて困ってます。秘密の質問の答えもわからなくて… 解決方法ありますか?

  • hotmailのアカウントについて

    hotmail.com の無料アカウントを利用して、メールを使ってますが送信をする際に TO相手のメールアドレスを入れて送ろうとすると、そのアドレスが消えて送れません、原因がわかりません、他のPCで行うとできるのですが、原因がお分かりになる方は教えて下さい。

  • Hotmail、MSNについて

    MSNとHotmailのアカウントのパスワードを忘れてしまい、秘密の質問の答えも忘れてしまいました。 メモを残しておけばよかったのですがうっかりしていました。 Q&Aやヘルプのページを見ても分からなかったので解決方法を教えてください。 新規で取得するしかないのでしょうか?

  • Hotmailアカウント再登録期間は?

    Hotmailを以前使用していました。今は使っていません。 30日間ログインしないとアカウントは無効になります。さらに90日間経過するとアカウントは完全に無くなります。 現在は完全に削除された状態です。 これは一定期間が過ぎれば新規にこのアカウントを誰でも取得できるのでしょうか? もし出来る場合はどの程度の期間があれば登録可能なのでしょうか? 実は会員サイトでこのアカウントのhotmailを登録していました。 そのサイトでは会員情報の変更を行う場合に変更手続きをしてそのサイトから登録メールアドレス宛に会員情報変更のためのパスワードが送られます。 その使わなくなったHotmailが登録されていた事を忘れていました。というより勘違いして別のアドレスが登録されていたと思いこんでいました。 当然、会員情報変更のパスワードは私の手元に届きません。 仮に第三者に届いても最初にそのサイトにログインしないとパスワードが分かっていても使えない(ログインパスワードと変更パスワードは別です)ので取り立てて慌ててはいません。 ですが、少し気になるので質問してみました。 よろしくお願い致します。