• 締切済み

Hotmailのアカウントに入れません

救済ください、困っています。 @hotmail.comのアカウントなのですが パスワードが解りません サブアドレスからの関連付けが切れています 秘密のの質問の答えが解りません 暫く使っていないので、メールアカウントに  ➡どんなホルダーを作ったかが解りません  ➡何も最近送信していません  ➡決済登録していません 等々、救済条件を満たせません。 skydrive等、 全てに入れず困っています。 ご救済頂けたなら、有り難いです。 どうぞ、宜しくお願いします。

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)
  • Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >次に2つ目に挙げて頂いたリンクについてですが、活用法が解りません そもそもサインインには絶対的に必須の「パスワード」を忘れたとのことですから、最初の(次の)URLリンクにあるように、「パスワード」のリセットができる時点まで進めないといけないですが、 (パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-reset-password-forgot-faq その手順の中で「セキュリティコード」を受け取るための手順に使えないか?と思って貼ったページです。 質問だけしか聞かれず、新しいメールアドレスの入力とそのアドレスへのセキュリティコードの送信手順が出てこない場合は、残念ながら使えないです。

Nouble
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

Nouble
質問者

補足

現在MSサポートの対応に縋っていますが、 健全に運用しているセカンドのIDまで、所有権を疑ってくる始末。 とほほです。 そんな感じですが、一端閉めさせて頂きたいと思います。 お心遣い、有り難うございました。

• narashingo
回答No.2

パスワードのリセットができないと無理ですね。 次のページを参考にどこまでできるかです。 (パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-reset-password-forgot-faq >サブアドレスからの関連付けが切れています これが連絡用のアドレスで、古いとかの理由でセキュリティコードが受け取れないのでしたら、次の案内で対処できるかどうか?だと思います。 (Microsoft アカウントに登録したメールアドレスが古くてコードが受け取れない場合【2014年12月 改定】) http://mysteriousramu.com/2014/12/02/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%8F%A4%E3%81%8F-2/

Nouble
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。 さて、 挙げて頂いたパスワードのリセット… だと、思うのですが 断られます。 理由は、 その際に必要な情報の多くに答えられないからです。 アクセスしない時間がせいや そもそもそんな事実がない性 等の為 解らない、そもそも答えが存在しない、 等が多いのです。 例えばですが、最近送信したメールアドレス先なんて 送信に使っているアカウントでなければ 又は数ヶ月アクセスしていなければ、 そもそも存在しませんから。 また、以前は 登録しているメールアドレスに パスワードリセットURLを 送って頂けていた用に 思うのですが、 そのページも見つけられないので、 困っています。 幼少期の親しい友人の名を挙げる 此の事を求められる かと、思いますが、 英文で問われると答えが確定しません。 そもそも親しかった方が居なかった 等のケースも、あるでしょうし、 他のセキュリティーを追加する方法 此が解らないので、この点も困っています。 次に2つ目に挙げて頂いたリンクについてですが、 活用法が解りません この内容を、Webブラウザからログインする際に、どう活用すれば良いでしょうか? スマホやマックOSで セキュリティーを追加するには 何処に行けば良いのでしょうか? 今暫しお教え頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

• goold-man
回答No.1

サインインできませんか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/hotmail%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4/84d12d64-d5dc-41e3-817a-b6bdd1cb5b61 「セキュリティ情報の編集」より、変更が可能 https://account.liv*.*** セキュリティ情報を変更できたら、再度パスワードリセットを実行   「Outlook.com: パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合」 リンクURL

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます。 早速試します。

Nouble
質問者

補足

現在MSサポートの対応に縋っていますが、 健全に運用しているセカンドのIDまで、所有権を疑ってくる始末。 とほほです。 そんな感じですが、一端閉めさせて頂きたいと思います。 お心遣い、有り難うございました。