• ベストアンサー

すぐに辞めたほうが迷惑かからない?

tettuaの回答

  • tettua
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

同じ辞めるなら、早いほうがいいね  自分で色々と考えて結論は出したはず 早くに辞めた新人のことは、誰も覚えない 態度をはっきりさせないまま、出勤もしないというのが一番迷惑

noname#212930
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誰にも迷惑かけない死に方

    おはようございます 高2、女です 誰にも迷惑かけないで死ぬ方法ってありませんか? ずっとインターネットで探したり考えたりしてたんですけど どうしてもその方法が見つかりません 死ぬなとか 勝手に死ねとか 生きたいのに死んでしまう人がいるんだよとか うざい説教はいりません もうそんなのわかってるし ムカつくだけです 私は誰にも迷惑かけないで死ぬ方法を探してるだけです 本当は今すぐ死にたいんですが どうしてもどうしても家族のこと 私が死んでからのことをどうしても考えてしまいます もう生きてても家族に迷惑をかけるだけだから死にたいと思ってますが 死んでも迷惑かけるので本当に困ってます 人生頑張れとか言われても もう頑張れません もう疲れました 病院行けとかはやめてください 前言ったけど 病気で話せなくて 医者によくわからない薬をもらっておしまいでした カウンセラーとかも中学のとき無理矢理連れてかれたけど(学校の先生に) 紙で話すだけだったし 正直信じられなかったし 話しててなにも感じませんでした ちなみに友達はいたけど 裏切られてばっかだし 家族にも嫌われてるし どっか遠くで一人で暮らしたって苦しいだけです 詳しい方回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 年末年始は迷惑メールが少ない?

    年末年始は迷惑メールが少ない? 昨年も同じように年末になって迷惑メールが極端に少ない? 仕事として迷惑メールを送っている人も正月休みなのでしょうか? この迷惑メールの犯罪は許しがたい、もっと厳しく法的に罰して欲しい。 みなさんは迷惑メールは年末少なくなっていませんか?

  • 迷惑ばかりかけていて死んだ方が良いのかなと思います

    いつもお世話になってます。 パニック障害を患っている大学受験生です。 両親は別居中で母親と暮らしています。 母親に私のせいで死にたい、鬱病になる、いつ倒れるか分からない、誰にも相談できなくてこっちの方が苦しんだとがみがみ言われました。父親はほとんど家族を支えてくれないので、母親が私を育てています。 また今の私を誰も愛してくれるひとなんていないとも言われました。昔の方がよっぽど良かったと何度も言われました。確かに高校生になってから恋人もいませんし、告白されたこともありません。 私の自己責任で病気が悪化し、学校を休んでいるんだ、そんなの自業自得だし誰が見ても呆れるとも言われました。薬の副作用で夜型になってしまったので、そのことが駄目なんだとも叱られました。 私も何度も朝型に変えようと思ったのですが、大量の課題と薬の副作用に打ち勝てませんでした。 私が悪いので仕方がないというのは分かっているのですが、もう誰も頼れる人がいません。 誰かに言いたくても重すぎて言えません。(家庭崩壊や嫌がらせなど色々経緯があるので) もう本当に消えた方がいいのかなと真剣に思い、薬を大量に飲もうとしましたが出来ませんでした。 私は国内のインターに通っていて6月に卒業なのですが、頻繁に休んでいて試験も受けていない状態です。先生にも学校関係者にも迷惑を掛けっぱなしでもう本当に申し訳ないです。 先生にもサボっている、甘ったれていると思われています。クラスメートにもです。 中学時代とは大違いです。 迷惑だけしかかけていない人間に生きる価値はあるんでしょうか。もう理解されなくて生きるのにも限界です。 もう死にたくて仕方がありません。希望すらも抱けません。人生なんて辛いことばかりです。 もし詳細が知りたければ↓を見て下さい。 http://okwave.jp/qa/q6475467.html

  • 迷惑でしょうか?

    母の友人のうちへ遊びに行っていいものか、すごく迷っています。 母の友人夫婦さんは子どもがいないんですが私のことを自分達の子どものように可愛がってくださって、地元に戻って一人暮らしをしている私に(私は学生です)「いつでも遊びに来るんだよ」と言ってくださいました。特に旦那さんは「絶対」をつけて何度も念を押したので、私が行ったらすごく喜んでくださるんじゃないかと思います。 ですが、社交辞令じゃないのかなぁという気もして。私はおじさんやおばさんにすごく会いたいのですが、おじさんやおばさんの言葉を真に受けて本当に行ったら迷惑なんじゃ、と思っています。 特に私は、あまりしゃべらない方で話をしてもたいして面白くないですし、行ったところで食費の無駄使いをさせてしまうのではと思うと余計に。今週いっぱいまではヒマなので、1週間ほど前から行こうかな、でも迷惑じゃないかなを繰り返しています。今日は行ってみよう!と思い切ってうちの近くまで行きましたが、やっぱり迷惑なんじゃないかと思って引き返してきてしまいました。 言葉を真に受けて行っても迷惑じゃないでしょうか…?

  • 自転車に乗る方へ:どっちが迷惑だと思いますか?

    A:放置自転車が迷惑だ B:行き先のエリアが「放置自転車禁止区域」に指定している事が迷惑だ ※もちろん、エリア指定にふさわしい場所もあります 私は都会に生活圏がありますが、 人生において、他人の放置自転車を迷惑だと感じたことは一度もありません。 むしろ、自転車を止められなくしているBの禁止令に対して、非常に迷惑しています。 有料化が進むのも嫌ですが、止めるスペースがあるにもかかわらず、 わざわざ花壇を設置して、止めないようにしているケースも見られ、 あまりのバカな対応にあきれてしまったこともあります。 ある施設に用があって行っても置き場所はなく、 近辺は「放置自転車禁止区域」の警告がある事もあります。 本当に迷惑しています。みなさんはどう思っていらっしゃいますか? ※もちろん、エリア指定にふさわしい場所もあります

  • 会いたいって思うことは迷惑でしょうか?

    現在、付き合って半年の人生で初めての彼氏がいますが、未だに、ずっと一緒にいたくてたまらないのです。 付き合い出して間もない頃は仕方ないかな?と私も彼氏も思っていたのですが、半年たった今、まだこんなにも別れるのが苦しくて本当に困っているのです。 私は仕事に行くこともやっとで、彼が仕事で会えないと話をすると、すごくふさぎこんでしまいます。もちろん迷惑をかけないようにと、本人の前では出来るだけ普通に振舞っていますが。。。 皆さんにもこのような経験はおありですか? 私は恋愛依存症なのでしょうか? 彼氏はこんな状況でほんとに疲れてないのでしょうか?(本人に聞くと疲れてないといいます。) ちなみに、私は、24歳です。

  • 迷惑郵便物について

    前の仕事場(所属は変わらず)のところにアダルトやら架空請求 やらパチンコのダイレクトメールがきてこまっています。なんか 同僚もあきれていて、このことを考えると仕事もはかどりません。 仕事場にきた私充ての葉書をとめるにはどうすればいいですか? もしくは、この迷惑郵便を自宅への転送は可能ですか? 本当は迷惑郵便物をとめたいんですけど・・・。

  • 社会人の方、学生に好かれるのは迷惑ですか?

    こんにちわ。 現在19歳の学生(女)です。 少し前から社会人の方を好きになってしましました。 既婚者なのか彼女がいるのかも全く分かりません。 年齢は多分20代後半(26、27とか)ぐらいです。 その方は銀行の受付?をされていて いつもその方に対応して頂いています。(たまたまです) 仲良くなりたいと思っているのですが そっと周りの方にばれないように アドレスを渡すのは迷惑でしょうか?(現在は挨拶をする程度です) 迷惑がかかるような事は絶対に避けたいです。 やはり19歳なんて相手にして頂けないでしょうか。 自分から男性にアピール?するのは初めてなので どうしたらいいのか分かりません。 回答よろしくお願いいたします。 できれば20代後半ぐらいの方の回答を多く頂きたいです(*_*)

  • 男性の方へ!メルアド教えられて迷惑じゃないですか?

    気になる男性になかなかお会いできないので、 お手紙で私のメルアド記載して、 貴方のことが気になります。 お時間あればお食事でもいかがでしょうか? メールをしたいです。っと記入し、 渡そうと思っております。 男性の方へ こんな手紙をもらって迷惑じゃないでしょうか? PS 本当は、直接会って聞きたいのですが、 機会がありません。。 あまり詳しく男性のことは存じ上げません。 どういう文章であれば返事しやすいですか?

  • ワキガの方は迷惑と思っていないのでしょうか

    ワキガの方は、この季節 電車内で迷惑になっていると思っていないのでしょうか。 ちょっと臭う程度ならまだしも 時々、もの凄いツンとした臭いが漂ってきて 体調悪い時には、それだけで嘔吐しそうになってしまいます。 ご本人が気付いていないのでしたら、悪意がないだけマシですが、 長年自覚していて、手術などの対策をしない方は ただの迷惑行為ではないかと思います。