• ベストアンサー

以前、日本代表で無断外出した選手って・・・

何ヶ月か前に、無断外出(外泊?)して、数名の選手が出場停止になった事がありましたよね?その選手達の名前を教えて下さい。 また、その外出先がキャバクラだったと聞きましたが本当ですか?あの寡黙な久保選手までその中に入っていたとか?(久保、小笠原選手がその中に居たらしいことは聞いたんですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

久保竜彦 大久保嘉人 小笠原満男 奥大介 山田卓也 茂庭照幸 都築龍太(敬称略) の7人のようです。 キャバクラに、行っていたようですね。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/03.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/03.html
mskhr2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥選手もいたんですか・・・ショック!!。 参考URL見ました!久保選手、インタビューではあんなにぶっきらぼうなのに、お寿司投げつけたり、騒いだりするなんて。お酒飲むと人格変わるのかな?

その他の回答 (3)

• jixyoji
回答No.4

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 mskhr2004さんのご質問の選手は以下の通りですね。久保と小笠原はA代表に復帰しています。山田暢久(浦和)は右サイドで定着しつつあったのに残念ですね。 「日本代表、無断外出8人が代表落ち」 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040319-0030.html しかし久保は今A代表では外せない選手なので自重してもらわないと困りますね...。 それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

mskhr2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね!自重してもらわないと・・・。 参考URL早速みてみます。

• jun-1
回答No.2

柳沢もいたような気が・・・。 でもそのときは梨花に会いに行ったんだっけかな。

mskhr2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

参考URLをご覧あれ!

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/03.html
mskhr2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見ました!!