• 締切済み

ストレス対処

ストレスをあまり溜め込まないというのは良いことだと分かってますが解消の仕方がわかりません 受験もあるので時間があまりかからない簡単な物を教えてほしいです

みんなの回答

回答No.4

一般的に自分の好きなことをするといいですが、 散歩、音楽、趣味がストレス解消にいいですね。 友達との雑談もいいかもしれません。 今は携帯電話も定額ですしね。

noname#204196
noname#204196
回答No.3

散歩して風呂入って気を新たにまた勉強始めてみたらどうでしょう。

• bari_saku
回答No.2

時間を忘れて夢中になれるものがおすすめなのですが…

noname#203921
noname#203921
回答No.1

自分の好きなことをして気分を紛らわすことですね。

Qoomachaan
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます