-PR-
解決
済み

akkoについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88796
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

96年にビクターエンターティメントから発売された
CDについての質問です。
アーティスト名 akko
タイトル    So Together
なんですが、コレってマイリトルラバーの
akkoなんでしょうか?
既に廃盤になっていて確かめようもありません
知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

有力と思われる情報が出てきました。

その筋では有名な美少女ゲームメーカー、"Leaf" のいく
つかの作品で、「AKKO」名義のヴォーカル曲がクレジット
されています。
もしかすると、その方が問題の "akko" さんなのかも知
れませんが、詳しいプロフィールは今のところ判明して
いません…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

うーん…。記憶違いでなければ、確かマイラバとは無関 係なソロシンガーの "Akko" さんが存在していたはずで、 問題のシングルはその方のものだと思います。 また、マイラバの方のAkkoさんはグループ・ソロを通じ てトイズファクトリーから離れた事は今まで無かったよう な…。
うーん…。記憶違いでなければ、確かマイラバとは無関
係なソロシンガーの "Akko" さんが存在していたはずで、
問題のシングルはその方のものだと思います。

また、マイラバの方のAkkoさんはグループ・ソロを通じ
てトイズファクトリーから離れた事は今まで無かったよう
な…。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

私はso togetherって曲は知らないんですけど、crimsonさんのおっしゃる、マイラバと無関係のソロの人とは『悦びに咲く花』のACOさんではないでしょうか・・http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/
補足コメント
hiramako

お礼率 55% (5/9)

オリコンのHPで検索をして、出た結果が
akkoだったので、間違いはないと思います。
ちなみに、ビクターエンターティメントから
発売されたCDは後にも先にも「So Together」の
一枚だけです
投稿日時 - 2001-06-12 19:38:14