• 締切済み

男性の心理

先日アルバイトを終え帰ろうとした時、バイトの先輩(同じ時間に上がった人)が私の横を通り過ぎて行ったのですが、私が自転車に乗り進もうとしたら、横から出てきた 風に、お疲れ!と声を掛けてきました。 私は通り過ぎて行くところから見ていたので、偶然を装ってやったのが分かってしまい少し気持ち悪いなと思ってしまいました。 まだ出会ったばかりで彼のことはよく知りませんが、何なんでしょうか…。されてあまりいい気分がしませんでした。

みんなの回答

noname#211503
noname#211503
回答No.1

そりゃあ偶然を装ってあなたに声をかけたかっただけでしょうね。 それほど突飛な行動とは思えませんが、 あなたが気持ち悪いなと思ったのなら距離を置いた方がいいのではないですか。 今後エスカレートしてストーカーみたいに感じるようになっても嫌でしょうし。