• ベストアンサー

Wikipediaに寄付するものですか?

Wikipediaを使っていると、時々寄付してくださいのお願いが出てきます。 日ごろお世話になってますので寄付しようかとも思うのですが、 一度寄付すると、何度も要求されるということがあれば困ります。 そこで質問です。 普通寄付するものですか?寄付するならいくらぐらいですか? よろしくお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寄付したこと、ありませんよ 嘘か本当かわからないから…

osaka-lady
質問者

お礼

ありがとうございます。