• ベストアンサー

曖昧ですが

数年前に埼玉だったような気がしますが、市議会議員か区議会議員の選挙に売れないグラビアアイドルだかタレントだかが出馬したが、選挙区に居住実績がない、水道や電気が全く使われてない、という騒ぎがあったと思うのですが、名前が分かりません。埼玉、選挙、水道代等で検索してもなかなか当たりません。 名前分かる人いたら教えてちょんまげ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1
walktkd
質問者

お礼

ジャストミート、バッチグー。でした。 すっきりです。 ありがとうちょんまげ。