• 締切済み

sexの欲求に負けそう

現在、自分は20歳の大学生で付き合って半年になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から大学に通い、彼女は大学近辺で一人暮らしをしています。 2か月ほど前に、「sexしたい」と思うようになり、そのことを彼女に打ち明けました。 彼女の回答は「今はまだ学生だから子供ができても育てられない。僕君も私にも将来やりたいことあるから。どんな避妊法でも100%ではないからできない。」というものでした。 当然だと思います。 僕自身、付き合った当初はそう考えていましたし、今もそのことは大前提だと思っています。 外で彼女とデートしている時なんかには、そもそもsexのことなんて頭になかったり、あったとしても経済的、社会的な状況を考えるとすべきでないという意識が優先します。 しかし、彼女の家でキスしたり抱き合ったりしていると、どうしても「sexしたい」という思いが強くなってしまいます。その欲求は今に至るまで少しずつ強くなっているように思います。 正直、自分がこんなに求めるとは思っていませんでした。 彼女のためにも僕自身のためにも今はsexしないほうがいいのはわかっています。でも、欲求に負けてしまいそうになるんです。そんな自分が嫌です。僕のことを考えてくれる彼女にも申し訳なく思います。 童貞のくせに…とか思う方もいるかもしれません。独りよがりな考え方であるとも思います。 どうすれば、「sexしたい」という気持ちをコントロールできるのでしょうか…?彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。

みんなの回答

  • tomfox
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

単純に中で出さなきゃいいんですよ。そーすれば、子供は産まれません。

noname#204018
noname#204018
回答No.8

コンドームの信頼性は結構高いと思うよ。 世の中大半はコンドームによる避妊だし、コンドームを信頼しないのなら 世の中少子化の問題で悩んでいたりしないよね。 岡本理研ゴムと言ったのは昔の社名で今はオカモトですか 二人で工場見学でもしたらいいですよ。日本の避妊具の性能は世界一 あとはつけ方とサイズ。質問者さまが巨根なのに普通サイズを買うと 性器の途中までしか被らずに行為の最中ずれて外れることがありえます。 ぎゃくに短小なのに大きいサイズをつけると普通にずれます。 ですから、日ごろからコンドームを薬局で買って自宅でつける練習を しておくことです。 それと、童貞処女はなかなか一度でうまくはいきません。 そもそも、女性器の入り口がどのあたりにあるかも指で探っても性器をあてがう のとでは具合がことなります。 童貞のあなたが思うより膣の入り口はかなり後ろにあったりします。 それと、意外と処女膜は堅牢であって童貞が貫通させようとしてうまくいかず 慌てると萎えてしまうことがあります。 まず、どこかに気のいい頭の弱い女の子でもいたら、すこし練習させてもらう ほうがいいでしょう。ソープランドで手ほどきというのも悪くない。 最期に、彼女とはペッティングまで進んでいて安心していらっしゃるのでしょうが 大人の男が現れて上手に彼女の欲望に火をつけたら、横取りされてしまうことも ありえますよ。 私も質問者さまと同じころに童貞処女で彼女と結ばれましたが、妊娠はしなかったし もちろん結婚も別の人としました。 セックスするしないは、愛情と情熱の高まりが決めること。 私は、質問者さまと彼女の情熱が少したらないのかなと思います。

回答No.7

本当に驚きました。今時の20歳の男はこんな風に考え るのかと軽くショックを受けました。 何もかもが私の若い頃と違い過ぎて…。 大変に真面目でお行儀良くて、なるほどこれが少子化の 原因かと妙に納得したりして。 これは別にお二人を否定や非難しているわけではありま せん。 どう考えて、どう行動するかは人それぞれです。 ただ一つだけ。 >どんな避妊法でも100%ではないからできない。 この部分だけは納得出来ません。避妊法に限らず100%の 安全などこの世のどこにも存在しませんから。 普通に信号が青で横断歩道を渡っていても、酔っ払いの暴 走で命を落とすこともあります。 外に出たら何らかの事故や事件に遭遇する確率は低くても あるから100%安全ではない。 だからって外にずっと出ないなんてことしないでしょ。 だいたいスキン(コンドーム)の避妊率は日本製に限って 言えば大変に高い。 失敗の大半が間違った使用方法によ るものです。使用期限を守るとか挿入前に装着するとか、 きちんと使用法を守れば100%近いですよ。 未経験の彼女がSEXに対して積極的になれないのは当然。 妊娠の不安も確かにあるでしょうが、未知のものに対する 恐怖や警戒の方が強いのだと思います。 それに「sexしたい」と打ち明けて「ならばどうぞ。」と 答える未経験の女性なんていませんよ。 >僕君も私にも将来やりたいこと その将来やりたいことを達成するのは何年後の話でしょう? 将来やりたいことも大切ですが今やりたい事も大切です。 恋愛って一歩ずつ二人で階段を上がるような堅実な関係より も、時として二人で地獄に堕ちるような激情のほうが心に深く 刻まれたりするものです。 どちらが正しいかではなく、どちらが忘れられないか。 この問題に論理的な解答なんか存在しません。 どんなに避妊率について説明しようが、SEXの素晴らしさを 語ろうが、頭を納得させるんじゃなく心を動かさないと。 まず、あなた自身が未経験というのも女性には不安材料にな るのです。 大丈夫。任せとけ。この言葉を未経験者が言っても説得力が ありませんもの。 あなた自身がSEXについての知識が無さ過ぎる。 人は生殖のためだけにSEXをするのではない。「愛情の確認」 「癒し」「快楽」これらも重要な要素です。 そして男だけにあり、女にはないもの。「排泄欲」、これは 意外に重要なものです。そこのところは女が理解しようとし ない部分ですが、男もまた格好つけるために言わないことが 多い。建前だけで本音を言わないと 肉体は成長して既に性交可能な状態になれば人以外の生物は 発情して性交に到りますが、人は結婚(あるいは同棲や恋愛 中)するまで性交を自由に行えません。 高学歴化が社会的に大人になる時期と肉体の成熟時期に差が あり過ぎるのです。そのため長期に渡り代償行為を行うため に妙な癖や嗜好が付いてしまい将来のSEXの妨げになること もあるのです。 >彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。 本当の彼女の思いをあなたは完全に把握しているのでしょうか。 彼女の思いを彼女の言葉だけで類推することなど出来ません。 しばしば女性の言葉と思いは裏腹だからです。 思いを尊重していた事に「何でそこで諦めちゃうの。そこで もう一押ししてくれなくちゃYesって言えないじゃない。鈍い。」 なんて後で言われる事だってありますよ。 女心は秋の空、非論理的で変りやすいもの。 彼女の思いに合わせることは優しさや思い遣りなのでしょうが、 視点を変えると彼女に決定させることで自分の責任を回避して いるように受け取られることもある事をお忘れなく。 「何があろうと俺が全責任を負ってやる。だから受け入れろ。」 責任分担やリスク回避を考えながらのお付き合いは恋愛じゃない。 フルスロットルで加速しながらコーナーをクリアする昂揚感と 集中力に似ている。だから時々は事故も起きる。 安全な速度でのお付き合いなど老いてからでも出来る。 男が本当に好きなものは二つ。 危険と遊びである。 男が女を愛するのは、 それがもっとも危険な遊びであるからだ。 byニーチェ

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.6

建前は、妊娠しても良い環境になるまで・・・って私も他の人も言いますけど。 振り返って見れば、私が質問者さんの年齢の時は、ゴム無しでSEXしてました。 女性もそんなに深く考えてSEXしてないんですね。 このままSEX出来るまで言うしかないと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

まずは彼女の自宅に行かない事です。それから二人っきりの環境を作らないように することです。外でのデートはいくらでもすればよいかと思いますが、自宅デートは 止めましょう。 それから、貴方も彼女も大学にやりたいことが来たはずですから、学業を最優先して 恋愛はその次にすることです。 私は妻と知り合って1年で結婚しましたが、それまでは自宅デートはしませんでした。 自分の欲求を抑えられなくなるのが嫌でしたからね。 そのかわり結婚してから24年経った今でもラブラブですよ。今でも週3で愛し合っています。 あまりにも早くから彼女とのセックスを覚えてしまうと更なる気持ち良さを求めすぎて レスになったり、別の快感を求めすぎてしまいます。お互いに初めてであるなら、 スキンシップは大事ですよ。挿入する前に、彼女の感じる所をいっぱい探し出すことも 大事ですよ。マンネリなセックスは嫌がられますし、求められなくなりますよ。 彼女を将来の奥さんにするのであれば今は我慢して彼女の気持を理解してあげましょう。 そして彼女に卒業するまでセックスはしないと宣言しましょう。そのほうが彼女も 貴方に申し訳ないと思ってくれるかもしれないよ。

Northern-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今思ってることを正直に話して、彼女と性生活について話し合ってみようと思います。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 いちばん簡単なのは、一人エッチが、手っ取り早いですね。 それで、虚しくなるようなら、風俗も混ぜましょう。 でも、彼女様が家に入れさせてくれる彼女様にも、困りますね^_^; それでも、我慢出来ないなら、彼女様の家には、入らない事です。

Northern-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で処理することでしっかり抑えられえるようにしたいと思います。 彼女には申し訳ないですが、行かないことも検討してみます。

回答No.3

性の関係は社会人になってから。今はオナニーで我慢する。こんなところで相談することではないと思います。

Northern-1
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

キスしたり、抱き合ったり してるからですよ 手を握ったら肩を抱きたくなる、肩を抱いたら抱きしめたくなる キスをしたら胸を触りたくなる 男なんてエロの塊ですから 許される範疇を少しでも広げたいと思わないようなら男ではありません コントロールしたいなら、二人の距離をもっと開けた方が良いです

Northern-1
質問者

補足

スキンシップ自体は彼女から求めてくることもあります。 そういう場合は、「sexしたくなるからやめてほしい」と伝えるべきですよね…。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.1

こんにちは。 若い男性なら仕方ないですよ。 それくらいの年は一番性欲が高まります。 また性欲は男性の方が女性より強く、彼女との意識の ギャップも理解できます。 しかし今どき珍しい真面目な彼女ですね。 現実的な案として、質問者さんの性欲を発散 または抑制させる方法を考えましょう。 まず、発散させる方法は、風俗が考えられます。 風俗なんてと思うかも知れませんが、彼女を強引に 襲うくらいならそういうのも活用してみてください。 月一回15000程度の出費になりますが。 抑制させる方法は、よくいわれてるのが運動ですが、 自分の経験上より健康になって性欲高まります(笑) 割と効いたので試してほしいのが、アロマテラピーです。 スイートマジョラムという精油には性欲抑制効果があるとされ、 自分も実際効果ありました。爽やかな真面目な気分に なるんですね。スイートマジョラムの精油を常に携帯して ムラムラしてきたら香りをかいでみてください。 性欲は強い欲なんで付き合いが大変と思いますが、 私の案を参考にして、彼女と間違いを起こしたり、 彼女を傷つけたりしないよう、色々試してください。

Northern-1
質問者

お礼

アロマテラピーですか、まったく考え付きませんでした。 試してみようと思います。 自分の欲としっかり向き合っていきます。

関連するQ&A

  • 男性の性的欲求がこわくなってしまいました><

    男性の性的欲求がこわくなってしまいました>< 私は19歳でいま資格にむけて猛勉強中です。 2年付き合っている1歳下の彼氏は大学受験生です。 教えてgoo などで男性の性的欲求に知っていくうちに大変だなあと感心する反面、 男性の性的欲求について少しこわくなってしまいました。 まず、彼氏についてです。 今彼氏には志望校が高い分、大学受験に集中してもらいたいと思っています。 私はお互い勉強が忙しい分、会う時間はすごく幸せで息抜きになっています。 でも最近、男性の(とくに高校生)性的欲求なんかについてしっていくと (「好きな子が隣にいるだけでもう勃起しているでしょう」 「キスするとそれ以上したくなる」「我慢は辛い」等) 理解できて良かったと思う反面、 じゃあ私は今まで彼氏とディープキスして抱きあってるのが 好きだったのですがそれってあんまりしないほうがいいのかな。 むしろ一緒にいるだけで我慢させてしまっているのか。 みたいに思ってしまい、ちょっと彼氏とくっつくのが憂鬱になってしまいました。 セックスは彼氏が大学にはいるまでしませんがペッティングはたまにしてました。 私は5ヶ月後の資格の勉強に集中したいので(彼氏も受験ですし)、 これから彼氏の受験が終わるまでペッティングをすることもあまりないと思います。 つまり、私のなかではそんな気はないとき、 手をつないだりすることも(ひょっとしたら隣に座るなども)避けたほうがいいのでしょうか。 ちょっといちゃいちゃしたいときも最後までしなければ我慢させることになってしまうのですか? つぎに、男性の性欲を無用に刺激しないためには 露出を控える、かがむとき気をつけるなどすればいいのでしょうか。 ちなみに、勉強や仕事中などは男性は性欲はうまくコントロールされているのですか? お聞き苦しいところもおありかとおもいますが、 男性をしっかりと理解し尊重したい思いからでございます。 回答よろしくお願いします。 非難、中傷的な回答はお控え願います。

  • 風俗に行きたい欲求とのつきあい方

    26歳素人童貞です 2年前にソープで脱童貞し、その後2回ほどソープに行きました。 その後も通いたくなる欲求があったのですが、2つ課題があります。 1.性病について 1度生でやってしまい、エイズ等のかかってしまったのでは?とかなり不安な気持ちでいました。 検査の結果エイズ含め何も感染していませんでしたが、「あんな思いもうしたくない。」と「また女体の良さを感じたい。」の思いの板挟みです。 2.床オナのし過ぎ かれこれ20年程床オナをしていて、手でイけるように矯正していましたが、それでも上手く勃起しなかったり、さほど気持ちよくなれなかったりしました。 上記の性病の一件以来は「生身の女性とセックスする機会もないし、床オナでいいや」と開き直ってまた床オナ中毒みたいになっていました。 それでも女体の温もりが恋しくなると、このままじゃよくないなと思い直しましたが、20年もやってきた床オナを今から矯正できる自信がありません。 以上の問題があって、どうこの欲求と付き合えばいいか分かりません。 どうすればいいでしょうか?

  • セックスのテクニック教えてください。

    セックスのやり方について教えてください。 自分は、まだお恥ずかしいですが童貞でヤッタ事はありませんですが、最近彼女ができました。彼女は、セックスをしてくれると言ったのですが自分が今まで童貞だったので、彼女を満足にさせてあげられるか分かりません。 自分で、オナニーはよくやりますが、どうも下手らしくてすぐにイッテシマイマスなので、彼女にも嫌な思いをさせてしまうのではと不安です。 変な質問ですが、どうかいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • sexに対する焦りと欲求が錯覚か本物か

    おはようございます、よろしくお願いします。 私はsex恐怖症の女性です。 自分に出来ないこと(sex)が出来る人を尊敬してしまうところがあります。 自分が出来なくて人が出来ているから、してみたいと強く思ってしまうのか、自然な欲求なのかわからなくなってきました。 「憧れじゃなく、私は私の出来ることをやりたいという欲求のほうを大事にしてみてください」というアドバイスをしていただいたので、今これについて考えています。 私はひとりHは関係なく、寝る前とかにsexの妄想をよくしています。 私は男性器を見たことはあるので、それを思い出し(かなり過激な表現ですがごめんなさい)ガンガン突かれるのを想像してしまいますが、実際の私はそんなこと絶対にできないのです。 指さえ入れれないんですから・・・。 夢も見ます。 まだ経験がないので感覚的にわからないためか、夢の中でも初体験を果たせません(苦笑) 自然な欲求からこういう想像と夢を見てしまうのだと思うのですが、sexに対する焦りや欲求は「自分に出来ないことをしている人への憧れ」からきているようにも思えます。 つまり、周りに流されているのです。 自分がわかりません。 本当に自分の性欲が強いのかわかりません。 今は親しく付き合っている男性は4人いますが、その中の誰とも彼氏として付き合いたいとは思えないんです。 というか、付き合ってもsexできないとわかっているから気持ちにブレーキをかけているのもあります。 sexなしの付き合いがどんだけ不自然でどんだけストレスかを知っているし、はじめから説明したり話し合ったりするのも正直めんどうだと思ってしまっているんです。 初体験の平均年齢とかを取り上げる雑誌やメディアに踊らされているのではないと思ってきましたが、sexをしている人に憧れて劣等感を感じている以上、流されているのと同じですかね? 長文乱文すみません。 この焦りが錯覚なのか本物の欲求なのかがわからなくなって困ってます。

  • SEXしたい

    こんばんわ。大学3年の男です。 唐突ですが、SEXしたいという、自分の欲望がなくなりません。 今まで童貞として生きてきて、女性とエッチもしたことがないのに、どうすれば解決できるでしょうか?

  • SEXについて、教えてくださいm{_ _}m

    私は男で、半年程付き合っている彼女がいます。最近SEXをするようになったのですが、今までしてたエッチとかとは違うし、、私もまだ童貞だったので、相手のためにも色々知っておきたいです。。 今はまだ若いので、絶対条件として避妊はしています。 避妊に付いての事も色々教えていただけたらうれしいのですが、 それ以上に彼女に嫌な思いをさせないために、どんな事に注意するべきなんでしょうか?? 例えば、生理の時はしない方が良いとか・・・。。?? すみません。こんな質問で。でも真剣に悩んでます。 後、彼女の生理の日は知っていた方がいいのでしょうか??

  • 18歳男です。今までに、SEXしたことがないです。いろいろ教えてほしいことがあります。

    私は、この春大学の、高校3年生です。 セックスに関しては、タイトルどおりです。童貞です。 僕自身は、恥ずかしく思っていません。 知識もなく、世間体ばかりに気を使い、自分が性の病気にかかったり、相手を妊娠させたくはなかったからです。 でも、大学生で異性と交際するとなれば、やはりSEXという話題が必ず出てくるでしょうから、お尋ねします。 Q1:まず、大学生の交際においてセックスって必需品みたいなものですか? Q2:高3で、童貞ということは恥ずかしいというか、おかしいことなのでしょうか? Q3:正直、セックスのやり方を知りません。正しい知識を教えてほしいです。 申し訳ありません。 でも、真剣に悩んでいるので、お願いします。

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 欲求とうまく付き合うには

    20代男です. ゲイですが,結婚を前提に付き合っている彼女が居ます. 女性には性欲が湧きませんが,彼女とだけは例外的にセックスができます. 先日彼女にゲイであることをカミングアウトし,課題は色々あるけれども二人でうまくやっていく方法を模索していくということでお互い納得しました. その課題の一つに,自分の本当の性欲の管理があります. 彼女を傷つけたくないので同性相手だろうと浮気はしたくないのですが,時々同性に対する性欲が我慢できなくて辛いです. まだ同性と体の関係を持ったことがなく動画など(動画で処理することは彼女に同意を得られました)で欲求を抑えていますがそれでも欲求が満たされなくて辛いときもあります. 同性に対する欲求とうまく付き合っていく方法について,何かアドバイスをいただければと思います. もしかしたら僕がただ自分に甘いだけなのかもしれませんので,それも含めて客観的な叱責やご意見をいただければ幸いです.