• 締切済み

sexの欲求に負けそう

現在、自分は20歳の大学生で付き合って半年になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から大学に通い、彼女は大学近辺で一人暮らしをしています。 2か月ほど前に、「sexしたい」と思うようになり、そのことを彼女に打ち明けました。 彼女の回答は「今はまだ学生だから子供ができても育てられない。僕君も私にも将来やりたいことあるから。どんな避妊法でも100%ではないからできない。」というものでした。 当然だと思います。 僕自身、付き合った当初はそう考えていましたし、今もそのことは大前提だと思っています。 外で彼女とデートしている時なんかには、そもそもsexのことなんて頭になかったり、あったとしても経済的、社会的な状況を考えるとすべきでないという意識が優先します。 しかし、彼女の家でキスしたり抱き合ったりしていると、どうしても「sexしたい」という思いが強くなってしまいます。その欲求は今に至るまで少しずつ強くなっているように思います。 正直、自分がこんなに求めるとは思っていませんでした。 彼女のためにも僕自身のためにも今はsexしないほうがいいのはわかっています。でも、欲求に負けてしまいそうになるんです。そんな自分が嫌です。僕のことを考えてくれる彼女にも申し訳なく思います。 童貞のくせに…とか思う方もいるかもしれません。独りよがりな考え方であるとも思います。 どうすれば、「sexしたい」という気持ちをコントロールできるのでしょうか…?彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。

みんなの回答

• tomfox
回答No.9

単純に中で出さなきゃいいんですよ。そーすれば、子供は産まれません。

noname#204018
noname#204018
回答No.8

コンドームの信頼性は結構高いと思うよ。 世の中大半はコンドームによる避妊だし、コンドームを信頼しないのなら 世の中少子化の問題で悩んでいたりしないよね。 岡本理研ゴムと言ったのは昔の社名で今はオカモトですか 二人で工場見学でもしたらいいですよ。日本の避妊具の性能は世界一 あとはつけ方とサイズ。質問者さまが巨根なのに普通サイズを買うと 性器の途中までしか被らずに行為の最中ずれて外れることがありえます。 ぎゃくに短小なのに大きいサイズをつけると普通にずれます。 ですから、日ごろからコンドームを薬局で買って自宅でつける練習を しておくことです。 それと、童貞処女はなかなか一度でうまくはいきません。 そもそも、女性器の入り口がどのあたりにあるかも指で探っても性器をあてがう のとでは具合がことなります。 童貞のあなたが思うより膣の入り口はかなり後ろにあったりします。 それと、意外と処女膜は堅牢であって童貞が貫通させようとしてうまくいかず 慌てると萎えてしまうことがあります。 まず、どこかに気のいい頭の弱い女の子でもいたら、すこし練習させてもらう ほうがいいでしょう。ソープランドで手ほどきというのも悪くない。 最期に、彼女とはペッティングまで進んでいて安心していらっしゃるのでしょうが 大人の男が現れて上手に彼女の欲望に火をつけたら、横取りされてしまうことも ありえますよ。 私も質問者さまと同じころに童貞処女で彼女と結ばれましたが、妊娠はしなかったし もちろん結婚も別の人としました。 セックスするしないは、愛情と情熱の高まりが決めること。 私は、質問者さまと彼女の情熱が少したらないのかなと思います。

回答No.7

本当に驚きました。今時の20歳の男はこんな風に考え るのかと軽くショックを受けました。 何もかもが私の若い頃と違い過ぎて…。 大変に真面目でお行儀良くて、なるほどこれが少子化の 原因かと妙に納得したりして。 これは別にお二人を否定や非難しているわけではありま せん。 どう考えて、どう行動するかは人それぞれです。 ただ一つだけ。 >どんな避妊法でも100%ではないからできない。 この部分だけは納得出来ません。避妊法に限らず100%の 安全などこの世のどこにも存在しませんから。 普通に信号が青で横断歩道を渡っていても、酔っ払いの暴 走で命を落とすこともあります。 外に出たら何らかの事故や事件に遭遇する確率は低くても あるから100%安全ではない。 だからって外にずっと出ないなんてことしないでしょ。 だいたいスキン(コンドーム)の避妊率は日本製に限って 言えば大変に高い。 失敗の大半が間違った使用方法によ るものです。使用期限を守るとか挿入前に装着するとか、 きちんと使用法を守れば100%近いですよ。 未経験の彼女がSEXに対して積極的になれないのは当然。 妊娠の不安も確かにあるでしょうが、未知のものに対する 恐怖や警戒の方が強いのだと思います。 それに「sexしたい」と打ち明けて「ならばどうぞ。」と 答える未経験の女性なんていませんよ。 >僕君も私にも将来やりたいこと その将来やりたいことを達成するのは何年後の話でしょう? 将来やりたいことも大切ですが今やりたい事も大切です。 恋愛って一歩ずつ二人で階段を上がるような堅実な関係より も、時として二人で地獄に堕ちるような激情のほうが心に深く 刻まれたりするものです。 どちらが正しいかではなく、どちらが忘れられないか。 この問題に論理的な解答なんか存在しません。 どんなに避妊率について説明しようが、SEXの素晴らしさを 語ろうが、頭を納得させるんじゃなく心を動かさないと。 まず、あなた自身が未経験というのも女性には不安材料にな るのです。 大丈夫。任せとけ。この言葉を未経験者が言っても説得力が ありませんもの。 あなた自身がSEXについての知識が無さ過ぎる。 人は生殖のためだけにSEXをするのではない。「愛情の確認」 「癒し」「快楽」これらも重要な要素です。 そして男だけにあり、女にはないもの。「排泄欲」、これは 意外に重要なものです。そこのところは女が理解しようとし ない部分ですが、男もまた格好つけるために言わないことが 多い。建前だけで本音を言わないと 肉体は成長して既に性交可能な状態になれば人以外の生物は 発情して性交に到りますが、人は結婚(あるいは同棲や恋愛 中)するまで性交を自由に行えません。 高学歴化が社会的に大人になる時期と肉体の成熟時期に差が あり過ぎるのです。そのため長期に渡り代償行為を行うため に妙な癖や嗜好が付いてしまい将来のSEXの妨げになること もあるのです。 >彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。 本当の彼女の思いをあなたは完全に把握しているのでしょうか。 彼女の思いを彼女の言葉だけで類推することなど出来ません。 しばしば女性の言葉と思いは裏腹だからです。 思いを尊重していた事に「何でそこで諦めちゃうの。そこで もう一押ししてくれなくちゃYesって言えないじゃない。鈍い。」 なんて後で言われる事だってありますよ。 女心は秋の空、非論理的で変りやすいもの。 彼女の思いに合わせることは優しさや思い遣りなのでしょうが、 視点を変えると彼女に決定させることで自分の責任を回避して いるように受け取られることもある事をお忘れなく。 「何があろうと俺が全責任を負ってやる。だから受け入れろ。」 責任分担やリスク回避を考えながらのお付き合いは恋愛じゃない。 フルスロットルで加速しながらコーナーをクリアする昂揚感と 集中力に似ている。だから時々は事故も起きる。 安全な速度でのお付き合いなど老いてからでも出来る。 男が本当に好きなものは二つ。 危険と遊びである。 男が女を愛するのは、 それがもっとも危険な遊びであるからだ。 byニーチェ

• Macpapa10
回答No.6

建前は、妊娠しても良い環境になるまで・・・って私も他の人も言いますけど。 振り返って見れば、私が質問者さんの年齢の時は、ゴム無しでSEXしてました。 女性もそんなに深く考えてSEXしてないんですね。 このままSEX出来るまで言うしかないと思います。

• hide6444
回答No.5

まずは彼女の自宅に行かない事です。それから二人っきりの環境を作らないように することです。外でのデートはいくらでもすればよいかと思いますが、自宅デートは 止めましょう。 それから、貴方も彼女も大学にやりたいことが来たはずですから、学業を最優先して 恋愛はその次にすることです。 私は妻と知り合って1年で結婚しましたが、それまでは自宅デートはしませんでした。 自分の欲求を抑えられなくなるのが嫌でしたからね。 そのかわり結婚してから24年経った今でもラブラブですよ。今でも週3で愛し合っています。 あまりにも早くから彼女とのセックスを覚えてしまうと更なる気持ち良さを求めすぎて レスになったり、別の快感を求めすぎてしまいます。お互いに初めてであるなら、 スキンシップは大事ですよ。挿入する前に、彼女の感じる所をいっぱい探し出すことも 大事ですよ。マンネリなセックスは嫌がられますし、求められなくなりますよ。 彼女を将来の奥さんにするのであれば今は我慢して彼女の気持を理解してあげましょう。 そして彼女に卒業するまでセックスはしないと宣言しましょう。そのほうが彼女も 貴方に申し訳ないと思ってくれるかもしれないよ。

Northern-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今思ってることを正直に話して、彼女と性生活について話し合ってみようと思います。

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 いちばん簡単なのは、一人エッチが、手っ取り早いですね。 それで、虚しくなるようなら、風俗も混ぜましょう。 でも、彼女様が家に入れさせてくれる彼女様にも、困りますね^_^; それでも、我慢出来ないなら、彼女様の家には、入らない事です。

Northern-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で処理することでしっかり抑えられえるようにしたいと思います。 彼女には申し訳ないですが、行かないことも検討してみます。

回答No.3

性の関係は社会人になってから。今はオナニーで我慢する。こんなところで相談することではないと思います。

Northern-1
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。

• pigunosuke
回答No.2

キスしたり、抱き合ったり してるからですよ 手を握ったら肩を抱きたくなる、肩を抱いたら抱きしめたくなる キスをしたら胸を触りたくなる 男なんてエロの塊ですから 許される範疇を少しでも広げたいと思わないようなら男ではありません コントロールしたいなら、二人の距離をもっと開けた方が良いです

Northern-1
質問者

補足

スキンシップ自体は彼女から求めてくることもあります。 そういう場合は、「sexしたくなるからやめてほしい」と伝えるべきですよね…。

• nolaneco
回答No.1

こんにちは。 若い男性なら仕方ないですよ。 それくらいの年は一番性欲が高まります。 また性欲は男性の方が女性より強く、彼女との意識の ギャップも理解できます。 しかし今どき珍しい真面目な彼女ですね。 現実的な案として、質問者さんの性欲を発散 または抑制させる方法を考えましょう。 まず、発散させる方法は、風俗が考えられます。 風俗なんてと思うかも知れませんが、彼女を強引に 襲うくらいならそういうのも活用してみてください。 月一回15000程度の出費になりますが。 抑制させる方法は、よくいわれてるのが運動ですが、 自分の経験上より健康になって性欲高まります(笑) 割と効いたので試してほしいのが、アロマテラピーです。 スイートマジョラムという精油には性欲抑制効果があるとされ、 自分も実際効果ありました。爽やかな真面目な気分に なるんですね。スイートマジョラムの精油を常に携帯して ムラムラしてきたら香りをかいでみてください。 性欲は強い欲なんで付き合いが大変と思いますが、 私の案を参考にして、彼女と間違いを起こしたり、 彼女を傷つけたりしないよう、色々試してください。

Northern-1
質問者

お礼

アロマテラピーですか、まったく考え付きませんでした。 試してみようと思います。 自分の欲としっかり向き合っていきます。