• ベストアンサー

2010年代後半の日本では何が起きると思いますか?

早くも2010年代後半です。 加えて、あなたの目標を教えてください。 2020年代を迎える頃、私は人生の折り返し地点に突入。 (日本人男性平均寿命換算。平均まで生きられるか疑問だけど。) 東京タワーを撮るために、混雑を避けて、 裏から回り込もうとしたら、 木の茂みから滑り落ちて近くにいたカップルに爆笑されました。 写真はその地点で撮影。カウントダウン間に合って良かった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

>2010年代後半の日本では何が起きると思いますか? イスラム国が日本も攻撃対象になり得ると言っていますね。 もしかしたら、「平和ボケ」している日本に鉄槌が下されるような予感がします。 >あなたの目標 今年(今年度)は、自治会の会長という重責を負わされるハメになってしまいました。 200世帯以上を束ねる長になってしまった・・・ こうなったからには、全力で自治会を円満に遂行していこうと思いますが、“モノ言う自治会”として、体たらくな市役所と対峙したいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

さすが東京タワー スカイツリーってもひとつ絵にならないんです、なぜか 私もいよいよ大台突入 美人なオバサン目指しています 決してKSB48にはなりたくないです 今年もよろしくおねがいします

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 スマホ壊れなくて良かった。 両手にスマホを一台ずつ持ってズルズルと 茂みから人が転がって落ちてきたら、 やっぱりビックリされますね。 (さすがに朝鮮スマホ撮影棒は使いません。) まんだらけ騒動の類似事例、 これからどうなるでしょ? さっそく増上寺付近の曲がり角で変な暴走族を見ました。 窓を開けて「ハッピーニューイヤー」と叫び、 クラッカーを「パーン!」として、 オイラの方に飛んできました。 いかにも悪そうな顔してましたが、 なぜか後部座席には物静かな雰囲気の若い美女。 前を見たまま視線は微動もしませんでした。