• 締切済み

ケーブルニットについて

男性20代です。 ポロラルフローレンのケーブルニットを購入したのですが、ケーブルニットにラルフローレンのマークがついているのって子どもっぽいですか? 教えていただきたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 今季ケーブルニットがブームですので、 ロゴが入っているくらいでは、子供っぽい感じはしないと思います。 胸の刺繍はラルフローレンの定番ですので 気にしなくて大丈夫です。 http://www.ralphlauren.co.jp/men/black-label/new-arrival

• gldfish
回答No.2

やたらバカデカいラルフローレンのマークが付いてるアイテムが近年見られますが、歳は関係無くあれは単純にダサいのでやめた方がいいと思います。よくある大きさのマークならいいと思いますよ。

回答No.1

カレッジファッションですかね。 子供っぽいとまではいかないと思います。