• 締切済み

WIndows再開ロ-ダについて

Windows7を使っていますが。休止状態から、復帰するとき、Windows再開ロ-ダの画面がでてきます。この時windowsマ-クのキ-とFキ-を同時におして復帰すると、正常に復帰しますが、電源を落とすと又windows再開ロ-ダの画面が出て正常に復帰しません。この画面が出ないようにできませんか? 急になったので新たにソフトをインスト-ルしたのでもなく、周辺機器を接続などもしていません。 マザ-ボ-ドがおかしくなったのでは、と思っています。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
nm90589
質問者

補足

クリ-ンブ-トやってみましたが、解決しませんでした。 マザ-ボ-ドを交換して、よくなりました。