• 締切済み

夢診断(犬が空を飛ぶ夢)

夢診断に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 この日は夢をいくつか見ました。 最初は些細な事でJR職員と揉める夢(笑) そして東電と揉めている??のを端から見ている夢です。 そして最後に見た夢が、空飛ぶ犬です。 まぁまぁの大型犬が楽しそうに空に羽ばたいて飛んで行きます。スマホで写真を撮ろうと思いましたが、なかなか写真のアプリが見当たらずに撮れませんでした。 しばらくすると、空からまた犬が舞い降りて来ました。写真は撮りましたが、かなり犬が大きく写ってしまい、キレイには撮れませんでした。白い犬でした。 最初の赤い犬が飛び立った場所も、白い犬が舞い降りた場所も同じ民家です。疑問に思い民家を覗くと、おばちゃん数人が談笑していました。赤い犬の話を聞くと、またもうそろそろお腹空くと、赤い犬も舞い降りて来るとか。ここで夢が終わりました。 ちなみに赤い犬と言っても全身が真っ赤では無く、部分的に真っ赤で。こちらも大きさは白い犬同様にまぁまぁの大型犬でしたね。 夢診断的にはどうなのでしょうか。 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

占いには性別、年齢が必要です、子供と大人ではおのずと占いは違ってきます。 あなたが成人男性であれば 自分の思い通りに人を動かしたいという気持ちの表れです。身近にある交友関係、人間関係、恋人やパートナーなど、今の環境や立場に満たされない思いや不満があるのかもしれません。上下関係、服従させたいなど何らかの思いがあるようです。 積極的に行動することで何事もよい方向に進みそうです。

noname#221710
質問者

お礼

ありがとうございます。次回から性別や年齢等も明記するようにします。