• 締切済み

友達以上恋人未満が続いててもどかしい...

今年の夏からデートを7回程(食事だけも含めて)し、毎日もしくは一日置きくらい(かなり長文で)連絡が続いている人がいます。 彼との出会いは大学三年の時、就活の選考で出会いました。グループワークをしたので、みんな仲良くなり、その日にみんなと連絡先を交換したのがきっかけです。最初は彼氏もいたし、恋愛対象ではなかったんです。 でもデートを重ねるうちに今は彼のことを考えてるだけでドキドキです。 歩いてて手がちょっと触れたり少し身体がぶつかったり 車が来るからって、くいって腕引っ張ってくれたりしますがそれ以外はなにもしていません。 お互いの過去の恋愛話もしていません。彼氏彼女の有無の話もしてないです..私はもちろんいません。ちょうどこの彼から連絡が来たくらいのときに5年半付き合っていた彼氏と別れましたので.. どうしたいのか、何考えてるのかさっぱりわかりません。。家が少し遠いのもあって、いつも21時すぎから22時くらいにはバイバイします。こんなに奥手?なのは初めてです。。健全なのは嬉しいですが、もやもやします。。私から告白したこともないし、どうしたらいいのか、アドバイスお願いいたします。。

みんなの回答

• igafcb10
回答No.3

男性です。 僕も今似たような状況の女性がおります。 それをふまえて回答しますと、相手の男性に、主さまへの恋愛感情があるか?・・ということですね。 奥手なのかもしれませんし、何とも言えないところもありますが。 主さまの方から、「私のことどう思ってる?」は聞いてみてもいいと思います。 そうすれば、彼はなんかしらの答えみたいなのを出してくれるのでは。 最初恋愛感情がなくてもだんだんと好きになれたのは、彼からのアプローチがあったからですか? それであれば、彼はなんかしら考えているとは思います。 頑張ってください。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>デートを7回程 ここで動かないのは普通に考えたらおかしいなw 確かに路頭に迷うなww >私から告白したこともないし 女から告白するって普通ないよね。 最近は肉食系女子という単語の先走りのせいか「自分から行きます」みたいな女もいるけど、あくまでそうし向けるだけでやはり主導権は男。 新しい門を開けるしかないでしょう。 手引っ張ってでもラブホに連れて行くでもww そこまでしなくとも種撒いてあげるくらいでもあなたにとって新しい扉だからチャレンジするのもいいかもねww

回答No.1

彼は自信がないのかもしれません。 少し好きアピールしたらどうでしょう? 「●●君といると落ち着く、楽しい」とか 「いつもメール楽しみにしてるんだよー」とか。 最近は奥手な男性が多いので少し助けてあげて下さい! ファイト!