• ベストアンサー

インターネットの背景が黒くなっています。

インターネットの背景が黒くなっています。 例えばヤフーの画面が添付の画像のようになっています。 どのような手順で操作すればなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204724
noname#204724
回答No.4

ハイコントラスト、個人設定を開き背景を単色のテーマに 変更をして下さい。 デスクトップの画面表示でマウスを右クリックして個人設定を 開き、デスクトップの背景を画像とか単色のテーマに変更をする。 ウイルスではありません。

その他の回答 (3)

• sata-nn
回答No.3

こんばんわ ブラウザに何らかの不具合が出ていると思います。 1→2→3の対処が必要になると思います。 1:IE設定の初期化 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605 2:IE設定の初期化をしましたら、Directx→IntelによるPCドライバー更新をします。 Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 IntelによるPCドライバー更新 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect 3:最後に、システムのチェックディスクを行います。 これにより画面が正常に表示されると思います。

• kkkkkm
回答No.2

コントロールパネルのデスクトップのカスタマイズで個人設定(テーマの変更)を見てハイコントラストテーマが選ばれていれば他のものに変更してください。

• alien5
回答No.1

もしかしてウイルスにやられたのではないですか。 ウイルスチェックしてみましょう。