• 締切済み

インターネット接続ができません

急にインターネット接続ができなくなりました。ヤフーを開こうとすると次のような画面が出てきます。 (画像を添付しました) どなたか解決策を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.2

「ParetoLogic PC Health Advisor」 をインストールしてませんか?  上記ソフトウェアをアップデートプロセスが実行されているものと推察されます。  プログラム・追加削除から、ParetoLogicから始まるプログラムをアンインストールしてみて下さい。

009581
質問者

お礼

しばしの出張から戻り、上記の回答通りに実行してみたら、接続ができるようになりました。 本当にありがとうございました。感謝!感謝!です。

• goold-man
回答No.1

画像からユーザーID、パスワードしか読み取れないです。 文面を文字で入力して掲出してもらえませんか?(ヤフーのアラートとは違う感じですが・・・)

009581
質問者

補足

goold-manさん、助け舟をありがとうございます。 一番上は「productnews.paretologic.comへ接続」 その下は「AirStationのサーバーproductnews.paretologic.comにはユーザー名とパスワードが必要です。 警告:このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全でない方法で送信することを要求しています(安全な接続を使わない基本的な認証)。 そして「ユーザー名」と「パスワード」を入力するようになっています。 これで理解できますか?