• ベストアンサー

PITAPA対応クレジットカードの使い方

今までこの手の交通カードを使ったことがないのでお願いいたします。 よく乗るバス路線で今度PITAPAを使えるようになったので検討してますが、どうせならクレジットカードと一体のもののほうが便利なような気がしてます。 今ファミマTカードがありそれがPITAPAにも対応するとかあったのですが、これは新たに申し込みが必要なんでしょうか。 またその際は新規のカードに変わるのか、別個にPITAPAカードも併用することになるのか。 お願いします。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

ファミリマートでのお買い物の決済にPiTaPaを使用することはできますが、 ファミマTカードにPiTaPaを付けるようなことはできません。 PiTaPaが使えるクレジットカードはこちらを参照なさって下さい。 http://www.pitapa.com/link/card_lineup.html

KU1012
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。