• 締切済み

《男性の方へ》初対面の女性とエッチ

初対面に女性と付き合う前にエッチして、一夜限りではなく、その後お付き合いに発展した方いらっしゃいますか? もしあれば、エピソードをお聞きしたいです!

みんなの回答

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

我が家はそうでしたが、他の人の話を聞いて参考になるとは思えません。 人生に正解があると思うから正解を探したいんだと思いますが、正解はありません。 それぞれ歩く道が違うだけです。 自分人生は自分の力だけで切り開かなければ。

pinkiering3
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的な

    【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的なだけですか? お世話になります。躁うつ病を5年ほど抱えている30の女です。 昨日タイミングがあって、まだ3往復ほどしかメールをしてなかった男性と会ってきました。 私の都合で時間が早くなり居酒屋が開いていないため、まずはカラオケに行きました。 そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです>< 恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか? 居酒屋に移ってからは色々お話しをしたのですが 私が余りしゃべれず「大人しいんだね」と言われました。 お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。 確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか? 2年ほど恋人がいなく、恋愛経験も乏しいのでわかりません。 他のメル友に「エッチから始まる恋愛もあるよ」と言われたのですが…なんか納得できませんでした。 私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか? 昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか? 正直、欲求不満です。触られて不快なだけではありませんでした。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 片想いの女性がいるのに、他の女性とエッチをしました。

     泥酔していたとはいえ、  片想いの女性がいるにもかかわらず、  ナンパをして、他の女性と一夜限りのエッチをしてしまいました。  人の道はずれてますよね?  史上最低の男ですよね?

  • 初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方)

    初対面の女性のどこを見ますか?(男性の方) こんにちは。今度お見合いすることになりました。 お見合いといっても、仲人がついてくるわけではなく2人で待ち合わせてお茶をします。 できればうまくいってほしい、と思っていますが、 男性のみなさんは初対面の女性のどこを見ますか??? 実物より写真のほうがよくとれているので、なんだか気まずいのです・・ できるだけきれいにしていこうと思いますが・・ アドバイスや女性のこんなところが気になる!などありましたら是非 ご教授ください よろしくお願い致します。

  • 初めて会った男性とのエッチ その後の対応について

    初めて質問いたします。20代後半女性です。 先日、初めて会った男性とその日にエッチしました。 その後の対応に悩んでいます。 インターネットで出会い、メールのやりとりのみの関係でした。 実際に会って、いいなぁと思いました。具体的な理由はありません。ぴんときただけです。 いいなぁと思うからこそやめればよかったのに、受け入れてしまいました。 私個人の意見ですが、フリーのときは、お互いがよければエッチしてもなんでもいいと思っています。また、女性によくありがちな「関係をもつと感情が入ってしまう」というようなことも私はなく、一夜だけでさっぱり終わることも普通にありました。そういうときは、次に会う話などももちろんしなかったのですが、一応今回は次に会う予定があります。またお出かけしようとも言ってくれています。 私が悩んでいるのは、この状況から彼氏彼女への発展があるのかどうか、 あるとすればこれからどのように対応していけばいいのか、です。 もっと彼を知りたいと思うし、もっとたくさんの話をして、私のことも知ってもらいたいと思います。でもエッチしてしまってからでは、もうそういう目で見てもらうのは難しいでしょうか? こういう類の話は個人によって本当に様々な考えがあると思いますが、体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの違い

    男性に質問です。 特別好きでもない女性、体目当ての人とのエッチと好きな人とのエッチは違うものでしょうか? 私の勝手な憶測では、体だけの人とのエッチは淡白で割り切った簡単なものだと思っていました。 先日、付き合ってない人と体の関係になってしまいましたが、びっくりするぐらい丁寧で優しくて、終わった後もカップルのようにずっとイチャイチャしていました。 (私は彼に好意がありますが、彼は私に対して特別な感情を抱いていないと思います) 誘われた時点で『あ、体目当てなんだ。もう付き合うとか無理なんだー』と諦めてましたが、こんなに愛でられていいの?と思うぐらいの一夜に、逆に困惑してしまいました。 今後、付き合うに発展することはあるのでしょうか? 男性の本音を知りたいです。

  • 男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルッ

    男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルックス(かわいいかどうか)や話し方や考え方などで、3種類のカテゴリーに分けるそうです。3種類とは、1、恋愛対象、2、グレーゾーン、3、女として見れない(エッチすることも想像できない)に分けるそうです。その後、この初対面の判断は変わらないそうです。同僚の男性も1と3で分けると言っていました。ちなみに、私は女として見れない、対象外だそうです。皆さんはどうですか?また、女として見れないって、どういう女性だと思いますか?(ちなみに、私は太めで現在ダイエット中で2週間で6キロ痩せました。また、男勝りに仕事をしてきて自信家のところがあるのを自覚しているので、謙虚な癒し系を目指しています。)

  • 男性が女性に初対面でメルアドを聞くのはあり?

    もうすぐ春。 出会いの多い季節ですね。 Q:女の子同士が初対面で携帯アドレスを交換するのはごく普通に自然ですが、男性が女性と少しの時間会話した後、男性からメールアドレスを聞くのはありですか? 私(♂)は、逆に女性の方からメールアドレスを聞いてきてくれたら、相手を問わず嬉しいです・・・ (私がこれまで女性の方からアドレスを聞かれた経験が少ないということもありますが。) 「ポイント」 私は社会人22歳♂です。 4月に入ってくる新人さんの歓迎会で女性にアドレスを聞きたい。 ・私の部署は同年代の女性(20前半)が入ってこない場所(30後半~女性はいます。) ・新人歓迎会でしか、同年代の女性(20前半)と接触がない ・新人歓迎会を逃すと出会いがない ・だから、せめて新人歓迎会でなんとかしてアドレスを交換できれば、連絡を取りやすくなる。 できれば女性の方からの回答をお待ちしております。 またOK派の方いましたら、どのような聞かれ方がベストですか??

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 体から始まる関係(女性に質問です)

    体だけの関係をしたことがある女性に質問です。 どのような経緯で一夜限りの恋に発展したのですか? そのときの気持ちはどのようなものでしたか? その後の関係はどのようになっていますか? お願いいたします。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?