• 締切済み

《男性の方へ》初対面の女性とエッチ

初対面に女性と付き合う前にエッチして、一夜限りではなく、その後お付き合いに発展した方いらっしゃいますか? もしあれば、エピソードをお聞きしたいです!

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.1

我が家はそうでしたが、他の人の話を聞いて参考になるとは思えません。 人生に正解があると思うから正解を探したいんだと思いますが、正解はありません。 それぞれ歩く道が違うだけです。 自分人生は自分の力だけで切り開かなければ。

pinkiering3
質問者

お礼

ありがとうございます