• 締切済み

USBメモリーのチェックディスク

http://www.pc-master.jp/blog/freesoft/1954.html USBメモリー専用のチェックディスクソフトがあるようなのですが win7やwin8などのOSの標準のチェックディスクと何が違うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず、製品に最も適したチェックディスクですね。また。OSの標準のチェックディスクソフトではできないことに対応していたりなど。もしチェックディスクをする場合には、製品付属のものをおすすめします。