• ベストアンサー

ゴムのオススメはどれ‼︎?

今度の正月明けに10ヶ月付き合っている彼女とセックスすることになったのですが… ゴムの大きさがいろいろあってどれを使えばいいのかよくわかりません(~_~;) 0.01、0.02、0.03などの大きさの中でどれが1番オススメですか? できれば破れにくくて、感じやすいものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

正月明けが楽しみですね。 ゴムの厚さが、0.02とか0.03とかあるわけで、 ゴムのサイズは、また別です。 私は、昔は、普通サイズのゴムを使っていましたが、きつい気がしていました。 先日、遊んだ吉原のお嬢に、 お兄さんはLLサイズのほうがいいんじゃないと言われました。 まあ、その時は、Lサイズのゴムを使ったのですが。 ですから、あなたの息子さんのサイズをよく検討してくださいな。 店頭で恥ずかしがらずにじっくり選んで下さい。 そして、実際に、ゴムをつけてみる練習を忘れずに。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にして失敗しないようにしたいです!

その他の回答 (4)

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.4

大きさじゃなくて厚さ。単位:mm 極薄になれば生に近づくが激しくやれば敗れることもないとは言えない。 十分濡らしてからゆっくりとな!。 あまりガツ付いて激しくやらなければ極薄で試してがってん、どうだ!? 心配なら中出し諦めろ!!。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にして自分にあったものを選びたいです!

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.3

サイズ展開はそんなに多くなかったように思います。 が、ご自身のサイズに合わせてでいいるではないでしょうか。 0.01とか0.02とかはゴムの厚さではないかと思いますが・・・。 彼女はアレルギーはないでしょうか? もし、ゴムアレルギーだとすれば、ポリウレタン製のサガミオリジナルとかが良いですけど。 あと、彼女と初めてであるならば、 まずはあまり表面に色々な加工のないものが良いと思います。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女にアレルギーが無いか確かめてから選びたいと思います!

noname#231223
noname#231223
回答No.2

大きさじゃなくて厚さな。0.03でじゅうぶんかと。 薄いと暖かみは感じやすくても、扱いにくいし破ける不安が(実際は正しく扱えば破けることはないけど)。。。高くなるしね。 あと、一人でしっかり付ける練習もしなさいな。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! 正しい使い方を覚えて実戦に臨みたいと思います!

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

質問者さんの陰茎が勃起したサイズが不明ですので、なんとも言えません… 一般論的に、ウレタン製よりはラテックス製の方が装着しやすいです 装着感の少なさは、ラテックス製よりも薄いウレタン製です 取り合えず、適当と思われるものを買って、事前に装着の練習をしておきましょう

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず装着しやすいラテックス製にしました! とても参考になりました!

関連するQ&A

  • オススメの髪ゴム

    シンプルで、腕につけられて頑丈な髪ゴム、オススメを教えてください。

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ゴムのたるみ…

    セックス中、ゴムを着けて挿入しました。 中でイッて、すぐに抜いたのですが、ゴムの先端が弛みまくって、2,3cmほど垂れていました。 確認したら破れてはなかったのですが、射精したら弛むものなんですか?

  • ゴムを付けると感じない・・

    SEXする時にゴムを付けると感じません。 ゴムなしだとすぐいっちゃったり 逆に長くなるとちっちゃくなってダメになります。 だから生で仕方なくしています・・。 わかりやすく言おうといつも外出しです。 でも彼女に迷惑だと思って仕方ありません。 できればゴムを付けたいんですが感じないんです。 どうしたらいいでしょうか・・? 月曜日に彼女はピルをもらいに産婦人科に行くと言ってます。 ピルだと中に出しても大丈夫なんですか? あとピルは多少副作用を聞きますが、 それは昔の話で今は殆ど大丈夫なんですよね?

  • ゴムは嫌

    いつもお世話様になります。 今度1ヶ月ぶlに彼に会います。(遠距離のため) 一泊する予定です。 メールで会話をしていると、セックスの流れになり今度会ったときは、「コンドームしてね」とお願いをしたら、「挿入しなくてもいけるから」といわれました。(彼はゴムなしでしたようです。) 勿論、男性の方は生の方がいいかと思いますが女性の体にとって「妊娠」はとても大変なことです。 確かに挿入することが行為だとは思っておりませんが、女性側としては寂しいですよね。 一緒にいるだけでも満足だと・・・抱き合っているだけで満足だと・・・言っておりました。(そのことに関してはとても感謝しております。) ここで、ご質問ですが男性の方は、挿入しなくても行けるものですか? (これも人それぞれだと思います) 私には理解できないので、御回答戴けると幸いです。 宜しくお願い致します。 彼の性格は、とても優しい性格ですし、プライドも高くはない方でコツコツと一生懸命頑張る性格です。

  • 避妊、ゴム。

    今月の22日に彼氏と初Hしたのですが… 避妊するためにラブフォーオールって書いてあるゴムを使用しました。 それに彼氏は中には出しませんでした。 しかしゴムを扱うのも初めてだったので、しっかり装着できていたか心配でした…。 その次の日に下着にうっすらと血が残っていました… これは着床出血である可能性はありますか? それと、彼氏の部屋からゴムの匂いが暫く消えなかったのですが… いい匂いがするゴムってありますか? また、どんなゴムがオススメですか?(>_<) 回答お待ちしております;!

  • ゴムは100%?

    こんにちは。 以前、「下付きマンコ」について質問した者です。 回答・アドバイスして下さった方、ありがとうございました。 さて、質問ですが この間彼とSEXした時に、彼が「ゴムしてれば100%妊娠しないから」 と言っていました。(する時はいつも必ずゴムしています) でも、友達から「ゴムしていても妊娠する」という話を聞きました。 ゴムは100%避妊できるのですか? ゴムを使用しても妊娠する事はあるのですか? ご回答、お願いします。

  • 高温期4日目…ゴム付で外だし…妊娠の可能性

    高温期4日目にゴムを付けてセックスをしました。 生では全然していません。 いくときはゴム付で外で出しました。 念の為?セックス後すぐにシャワーで膣の中を洗いました。 行為としては ゴムを付ける→セックス→いく時は手でゴムの中に出しました。 その後シャワーでよくよく洗いました。 これって妊娠の可能性は皆無ではないのでしょうか?? 実はこれは友達の話なんですが、人事とは思えず… 彼女は妻子が居て今だんな様と2人目を作ってる途中みたいです。 知識のある方よろしくお願いします。

  • 生とゴムありの違い

    つい先日付き合って数ヶ月の彼女とSEXをしました。 その時ゴムを付けて挿入したところ、彼女がかなり痛がりました。 処女だからしょうがないと思っていましたが、どうもゴムが痛かったらしいんです。 1日目ではあまりに痛そうだったので中断しました。 2日目に同じくゴムを付けて挿入したところ、また痛がっていたので、ゴムの摩擦の所為かと思い、生で挿入したらすんなり受け入れて感じてくれていました。 挿入の前はちゃんと濡らしてから挿入したはずだったのですが、やはりゴムありでは気持ちよさの違いの点でも分かるように摩擦が違うんですかね? 今はちゃんとゴムを付けてしています。

  • ゴムつけろって彼女に言われるんだけど、なんで?

    最近彼女とHするとき物凄くゴムをつけろってしつこく言われます。 だけどゴムしたら気持ちよくないし、ちょっとED気味なので萎えちゃうんです。 それに生でしても外だしだから妊娠する確立なんてほとんどないですよね? それを説明しても一切聞いてくれません。 うまく生でセックス出来るようないい案ありませんか? もう別れちゃおうかな。