• ベストアンサー

ゴムのオススメはどれ‼︎?

今度の正月明けに10ヶ月付き合っている彼女とセックスすることになったのですが… ゴムの大きさがいろいろあってどれを使えばいいのかよくわかりません(~_~;) 0.01、0.02、0.03などの大きさの中でどれが1番オススメですか? できれば破れにくくて、感じやすいものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

正月明けが楽しみですね。 ゴムの厚さが、0.02とか0.03とかあるわけで、 ゴムのサイズは、また別です。 私は、昔は、普通サイズのゴムを使っていましたが、きつい気がしていました。 先日、遊んだ吉原のお嬢に、 お兄さんはLLサイズのほうがいいんじゃないと言われました。 まあ、その時は、Lサイズのゴムを使ったのですが。 ですから、あなたの息子さんのサイズをよく検討してくださいな。 店頭で恥ずかしがらずにじっくり選んで下さい。 そして、実際に、ゴムをつけてみる練習を忘れずに。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にして失敗しないようにしたいです!

その他の回答 (4)

• hanashika
回答No.4

大きさじゃなくて厚さ。単位:mm 極薄になれば生に近づくが激しくやれば敗れることもないとは言えない。 十分濡らしてからゆっくりとな!。 あまりガツ付いて激しくやらなければ極薄で試してがってん、どうだ!? 心配なら中出し諦めろ!!。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にして自分にあったものを選びたいです!

• cobalt777
回答No.3

サイズ展開はそんなに多くなかったように思います。 が、ご自身のサイズに合わせてでいいるではないでしょうか。 0.01とか0.02とかはゴムの厚さではないかと思いますが・・・。 彼女はアレルギーはないでしょうか? もし、ゴムアレルギーだとすれば、ポリウレタン製のサガミオリジナルとかが良いですけど。 あと、彼女と初めてであるならば、 まずはあまり表面に色々な加工のないものが良いと思います。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女にアレルギーが無いか確かめてから選びたいと思います!

noname#231223
noname#231223
回答No.2

大きさじゃなくて厚さな。0.03でじゅうぶんかと。 薄いと暖かみは感じやすくても、扱いにくいし破ける不安が(実際は正しく扱えば破けることはないけど)。。。高くなるしね。 あと、一人でしっかり付ける練習もしなさいな。

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! 正しい使い方を覚えて実戦に臨みたいと思います!

• rx178z
回答No.1

質問者さんの陰茎が勃起したサイズが不明ですので、なんとも言えません… 一般論的に、ウレタン製よりはラテックス製の方が装着しやすいです 装着感の少なさは、ラテックス製よりも薄いウレタン製です 取り合えず、適当と思われるものを買って、事前に装着の練習をしておきましょう

rink0504st
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず装着しやすいラテックス製にしました! とても参考になりました!