• ベストアンサー

英語関係のサイトでお勧めを教えてください。

英語関係のサイトでお勧めを教えてください。 国内で英語関係の便利なサイトや海外の読み物みないなのでも構いません。 (英語はまだまだ勉強中の身です)

noname#7665
noname#7665
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sui1000
回答No.1

こんにちは! 英語関連のどのような事を知りたいのかにもよりますけど、単語調べるのであれば、 以下のALC 英辞郎を便利に使わせてもらってます。 (既にご存知かもしれないですね。) このページは他にもいろいろ情報がありますので、 一度よまれてはいいかもしれません。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/

その他の回答 (1)

• hakkoichiu
回答No.2

1) www.msn.com 2)www.yahoo.com - USA u.k.yahoo.com - U.K. au.yahoo.com - australia 他にもヤフーカナダ、ヤフーシンガポール等があります。 3)世界各国の放送局、新聞社のサイトも見られます。 例 - CNN, ザタイムズ、BBC, ニューヨークタイムズ等 見当違いの回答でしたらごめんなさい。