• ベストアンサー

英語関係のサイトでお勧めを教えてください。

英語関係のサイトでお勧めを教えてください。 国内で英語関係の便利なサイトや海外の読み物みないなのでも構いません。 (英語はまだまだ勉強中の身です)

noname#7665
noname#7665
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sui1000
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

こんにちは! 英語関連のどのような事を知りたいのかにもよりますけど、単語調べるのであれば、 以下のALC 英辞郎を便利に使わせてもらってます。 (既にご存知かもしれないですね。) このページは他にもいろいろ情報がありますので、 一度よまれてはいいかもしれません。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/

その他の回答 (1)

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.2

1) www.msn.com 2)www.yahoo.com - USA u.k.yahoo.com - U.K. au.yahoo.com - australia 他にもヤフーカナダ、ヤフーシンガポール等があります。 3)世界各国の放送局、新聞社のサイトも見られます。 例 - CNN, ザタイムズ、BBC, ニューヨークタイムズ等 見当違いの回答でしたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 英語のサイト

    外国のサイトでおもしろいのや英語の勉強になりそうなのありますか? 1、交流サイト。(オメグルやチャットルーレットみたいなの) 2、ニュースや読み物のサイト。(ディグやcrackedみたいなの) 3、英語の勉強に役立つサイト。(iknowみたいなの) 以上三つのジャンル、 どれでもいいのでお勧めサイトあったら教えて下さい(^ω^)/

  • 英語の読み物で勉強になるサイト

    インターネット上で英語の読み物で、 勉強になるサイトでお勧めがあれば教えてください。 ニュースサイトもチェックしていますが、 ほかにもいろいろ読んでみたいなと思っています。 宜しくお願いします。

  • 英語の読み物サイト

    海外のサイトで英語の読み物的によいサイトを知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのスペイン語サイト

    スペイン語を勉強しています。 勉強のためにひたすら単語を覚えるより、本を読んで自然に覚えた方が身に付くと思い、楽しめて読めるようなスペイン語の読みものサイトを探しています。(そこまで本格的に勉強しているわけではないので、あまりお金をかけたくないです…。) 新聞のサイトも試しましたが、もっとコラムと言うかちょっとしたこぼれ話とか体験談、またはちょっとした小説のような長すぎず、難しくない物を探しています。 元のサイトの言語は日本語でも英語でもスペイン語でもなんでもOKです。 なにかお勧めのサイトがあれば教えてください。

  • 英語の読み物サイト

    あなたが読んでいるお勧めの英語の読み物サイトを教えてください。できるだけネイティブレベルが良いです。お願いします。

  • ◆【英語】で国内のニュースを見ることができるサイトは?◆

    こんにちは。英語の勉強をしているんですが、 英字新聞を買わずに、インターネットニュースで 英語の勉強をしようと思います。 海外のYahooの中のニュースを見ればいいですが、 できれば国内のニュースを見たいので… 日本のニュースの英語版を見れるサイトをご存知ないですか? 以前、どこかの検索サイトのニュースを見ていたら したの方に【英語で見る】ってクリックするところがあって、 日本語で読んだ後、英語でニュースを読めたので、 すごく便利だなって思ったんですが、 どこのサイトだったか、思い出せず…困っています。 お知恵を貸していただけたら幸いです。

  • 英語サイト

    以下のジャンルでいいとこあったら教えてください^^ 1、交流サイト。(オメグルやチャットルーレットみたいなの) 2、ニュースや読み物のサイト。(ディグやcrackedみたいなの) 3、英語の勉強に役立つサイト。(iknowみたいなの) よろしくおねがいします!

  • 国内のニュース記事を【英語】で読めるサイトを教えてください。

    こんにちは。 すいません、さっきちょっと質問を間違えたので、 もう一度質問します。 英語の勉強をしているんですが、 英字新聞を買わずに、インターネットニュースで 英語の勉強をしようと思います。 海外のYahooの中のニュース記事を読めばいいのですが、 できれば国内のニュース記事を読みたいので… 日本のニュース記事の英語版を読めるサイトをご存知ないですか? 以前、どこかの検索サイトのニュース記事を見ていたら したの方に【英語で読む】ってクリックするところがあって、 日本語で読んだ後、英語でニュース記事を読めたので、 すごく便利だなって思ったんですが、 どこのサイトだったか、思い出せず…困っています。 お知恵を貸していただけたら幸いです。

  • おすすめのインターネット英語サイトを教えてください。

    英語を勉強したいので、無料で視聴できるおすすめの英語サイトをご存知でしたらおしえてください!!!

  • 英語のサイト

    中級程度(初級に少し唾のつけた位かもしれないです)の英語学習者です。 英語の軽い読み物(短編集など)があるようなサイトをご存知であれば 紹介してもらいたいのですが。 できれば、英語学習者用のサイトであれば幸いです。