• 締切済み

急に愛犬が手術しなくちゃいけなくなったのですが

急に愛犬が手術しなくちゃいけなくなったのですが、急なことすぎて貯金もありません。 病院の先生はスグに手術するものじゃないとは言ってるのですが、早く済ませてあげたいです。 何かNPOとか団体 で支援してたりしませんか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

先生様がすぐにする必要がないと言っているならお金をゆっくり工面すれば良いのでは? 早く済ませてあげたいとは、 lgaimgmaise様が記が短いだけなのでは? 急ぐならサラ金から借りれば良いのでは? 高額な手術なら病院にもお抱えのローンがあるはずです。

• na22me
回答No.1

実に興味深い 動物愛護なんて 毎回言ってる協会が この場合 お金を貸してくれるのかどうか・・・ 殆ど無理だろーな そう言う 愛護だの何だのって言って 実際は法人を作り 寄付金と援助金目当ての団体だろーから