• 締切済み

年上男性、遊びだと思いますか?

この前、友達3人で遊んでて 5個年上の男4人に話しかけられて 一緒にボーリング行って、男の子の家で遊びました!地元一緒の人たちです 皆、お酒を飲んでいました 家でとっても楽しく話したり罰ゲームとかして遊んでて、夜中だったので皆眠たくなってきてゴロゴロしてました! 私の友達は1人の男の人と抱き合って寝てました 私は1人ではしっこで寝てました すると1人の男の人が喋りかけてきてそっから枕の取り合いして、抱き合って寝ました! 朝起きて、仕事もあるのですぐ帰りました! でも、私は好きになってしまったようです。 でも、相手は遊びだと思いますか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.5

小学生の作文みたいな、箇条書きが並んだような文を書く頭では本気にならんだろ。

• angelo77
回答No.4

遊び以外のナニモノでもないですが、ここからどう展開させるかはあなたのスペック次第でしょうね。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

完全に遊びでしょ。 あなたの行動も軽率すぎます。

• hide6444
回答No.2

ハッキリいって遊びとしか考えられません。貴女が何歳かは存じ上げませんが、 普通は知り合って直ぐの女性に近付いて、抱き合ったりはしないものです。 あくまでも団体で遊んだいた勢いだけでしょう。 ただ、遊びから恋に変わる可能性は無きにしも非ずですよね。貴女が相手に好意を 持ったように相手の男性も貴女に好意を持ってくれればいいのですが、連絡先を 交換しているのであれば、連絡が直ぐに来るでしょう。貴女から連絡してからでないと 連絡してこないようであれば無理でしょうね。 私は初めて会った男性の自宅で朝まで過ごす貴女と友だちの神経が分かりませんが、 変なことに巻き込まれない様にしてくださいね

• kadakun
回答No.1

「相手は遊びだと思いますか? 」 うん、遊び。 ナンパされてのこのこ家に着いてきて泊るような女の子を、本気で好きになるはず無い。 だって、他にも一杯遊んでいるから出来るんだと思うからね。 相手もたくさん遊んでいるはず。遊び慣れてなければそんなこと出来ないしね。 たぶんイケメン?なのでしょ。 表面的な優しさや顔で選んでいるうちは幸せにはなれないよ。 あなたも遊びと割り切って付き合うなら良いけど、飽きたら捨てられるから、そのつもりでいた方が良い。 そういう男は、捨てるときは悪魔になるからそのつもりで。