• 締切済み

年上男性、遊びだと思いますか?

この前、友達3人で遊んでて 5個年上の男4人に話しかけられて 一緒にボーリング行って、男の子の家で遊びました!地元一緒の人たちです 皆、お酒を飲んでいました 家でとっても楽しく話したり罰ゲームとかして遊んでて、夜中だったので皆眠たくなってきてゴロゴロしてました! 私の友達は1人の男の人と抱き合って寝てました 私は1人ではしっこで寝てました すると1人の男の人が喋りかけてきてそっから枕の取り合いして、抱き合って寝ました! 朝起きて、仕事もあるのですぐ帰りました! でも、私は好きになってしまったようです。 でも、相手は遊びだと思いますか?

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

小学生の作文みたいな、箇条書きが並んだような文を書く頭では本気にならんだろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

遊び以外のナニモノでもないですが、ここからどう展開させるかはあなたのスペック次第でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.3

完全に遊びでしょ。 あなたの行動も軽率すぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

ハッキリいって遊びとしか考えられません。貴女が何歳かは存じ上げませんが、 普通は知り合って直ぐの女性に近付いて、抱き合ったりはしないものです。 あくまでも団体で遊んだいた勢いだけでしょう。 ただ、遊びから恋に変わる可能性は無きにしも非ずですよね。貴女が相手に好意を 持ったように相手の男性も貴女に好意を持ってくれればいいのですが、連絡先を 交換しているのであれば、連絡が直ぐに来るでしょう。貴女から連絡してからでないと 連絡してこないようであれば無理でしょうね。 私は初めて会った男性の自宅で朝まで過ごす貴女と友だちの神経が分かりませんが、 変なことに巻き込まれない様にしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

「相手は遊びだと思いますか? 」 うん、遊び。 ナンパされてのこのこ家に着いてきて泊るような女の子を、本気で好きになるはず無い。 だって、他にも一杯遊んでいるから出来るんだと思うからね。 相手もたくさん遊んでいるはず。遊び慣れてなければそんなこと出来ないしね。 たぶんイケメン?なのでしょ。 表面的な優しさや顔で選んでいるうちは幸せにはなれないよ。 あなたも遊びと割り切って付き合うなら良いけど、飽きたら捨てられるから、そのつもりでいた方が良い。 そういう男は、捨てるときは悪魔になるからそのつもりで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性同士の遊びについて

    はじめまして、19女です。 男性同士の遊びについての質問なのですが、出来て2ヶ月の彼氏がいます。 彼は、大学の友達とよくボーリングにいくのが好きらしいです。その際に、その複数の友達とお金や物事(ジュース奢る、罰ゲームやる、など)を賭けて遊ぶらしいのです。しかし、貰いっぱなしではなく、例えば500円もらったら、次は彼自身が500円くれた人に何かを奢ったりする、という形式を取っているらしいです。ちょっと前までは、トランプの大富豪とかでお金やジュースなどを賭け合ってたらしいです。そのくせ、パチンコや競馬、宝くじは好きではないらしく、実力でお金を賭けれる物事が好きらしいです。また、お金や物事を賭けることで、ボーリングなどを本気でやりたいと言っていました。そこが少し気になったので質問しました。 普通、男性同士で賭けとかやるものなんでしょうか? 女友達や男友達数人に聞いたのですが、気にしすぎじゃないか?普通だろ?と皆、口を揃えました。 私としては治してほしいと思っています。おねがいします。

  • 雨の日の遊び

    こんにちは社会人1年めの男です! 男2女2で遊びに行く予定です。皆友達で恋愛目的ではありません。 雨の日に皆で楽しめるおススメの遊び教えてください! カラオケ、ボーリング、スポッチャ、映画、飲み屋でワイワイ等以外でお願いします。

  • 男性へ。男性にとって年上の女性とは・・

    こんばんは。当方29歳女性です。 友人が2個年下の男性を紹介してくれたのですが 男性は「年上の女の人」ってどうお考えですか? (人それぞれだと思いますが・・) 同級生の男友達曰く、 人にもよるけど男にとって年上は甘えられるし、 ある程度融通も利くし、うん、うん・・と話も聞いてくれるし・・ 結構遊びの対象としてはもってこいだからね。 と言っていましたーー; そう思ってる人もいるんだと驚いたのですが・・ 私個人的には、私自身が年上の男性が好みなので 男性も「年上<若い女性」と 「やっぱり若いに越したことはない」のでは?と勝手に思っているのですが、 男性にとって年上って、どういう風に感じているのですか? 年下の女性が好みという男性にとっては、 本当は年下がいいけど、出会いもないし・・・ 年上を紹介されたら、一応会ってみるか?という感覚なんですか? 男性のご意見を聞きたいです。

  • 人間関係、遊びについて質問です

    今月、15人くらいでボーリングしようと女の子に誘われたんだけど今日、発覚したんだけどどうやらメンバーがその知ってる女の子ともう1人知ってる女の子のみであとはおっさんなんだよね もしかしたらもう1人女の子が来るかもしれない しかも金賭けてボーリングするみたい これって勝ったときの賞金を多くしたいが為に人数集めようとしてるよね? ぶっちゃけ女の子が来ると思ってたから行くと言ったんだけどこの状況だと行く気なくなってる 断ったほうがいいよね? しかもかなり年上のおっさんばっかり 10個くらい上ばかり 俺は自分の友達(男)誘ってたんだけどそいつにも女の子数人は来るだろって話しちゃってるし…

  • 年上の男性に甘えたいし甘えられたい

    私は22歳で今まで彼氏ができたことありません。 同年代や年下に対しては「しっかりしなきゃ!」という意識が働き、完全に「隙がなくてできる女」とまわりのみんなに思われてます。(実際にいろんな人にそう言われます;) そんな自分が嫌いではないのですが… まわりの同年代の男子は私を「気をつかわないでいい女友達」としか思えず恋愛対象外だろうし、私自身も同年代の男子には甘えられないというか…なかなか恋愛対象に見れません。 でも年上の男性には自然と甘えることができます。 私自身は全く無意識なのですが、男友達には「気持ち悪いくらい態度が違う」と言われるくらいです。 年上だから!というふうに人を見るのは間違ってるのかもしれませんが… 年上の男性と出会ってお友達になりたいなーと最近思います。 私は来年から社会人ですが(女性ばかりの職場に就職予定です)年上の男性とはどうやったら出会えますか? また「年上の人には甘えられる」というのは、私に恋愛経験が全くないが故の幻想なのでしょうか?

  • 遊びの断り方

    遊びの断り方 私は今年高校を卒業し、浪人をする予定の者です。元々一人でいるのが好きということもあったんですが、受験期に2か月近くひきこもっていたこと、周りの友達はほとんど大学に進学するのに対し自分は落ちてしまったこと、あと得意じゃないボーリングの誘い等の理由で今遊びにいくがすごく嫌です。 今日の深夜2時ころ「今週暇な日にボーリング行かない?」という誘いがきました。遊びの相手は最後のクラスで仲の良かった友達です。 大学に落ちたせいか、正直今人と会うことも怖いです。気遣われたくないし人とどう接したらいいかもよくわからなくなってしまいました。 絶対に行きたくないです。いい断り方はないでしょうか。

  • 昼間の遊び時間

    こんにちは。3ヶ月の男の子のママです。 最近は一人にしていても、だいぶ長い時間おしゃべりしたり手足をばたばたして遊ぶようになりました。 あまり一人にしていてもかわいそうなのかな、と思いちょこちょこ一緒に遊んでいます。 でも10分くらいで疲れてしまって、また一人で遊ばせています。 もしかして自分は赤ちゃんと接してる時間が少ないのかな、と心配に...。 周りの皆さんはどの程度赤ちゃんとお遊びしてるんでしょうか。

  • アウトドアな遊びが苦手!どうすれば…

    こんにちは。 自分は体を使う遊びが苦手です。(決してやらしい意味ではなく) キャッチボールをはじめとしてボーリング、ビリヤード、要は球技でしょうかね? 上手い人に聞いたりしてるのですが、なかなか上達しません。 ボーリングなんて1ゲームにガーター10連続で33スコアしか取れませんでした。 女の子ならまだいいんですが、自分は男なんで、これじゃあ彼女ができたときに恥ずかしすぎます。 カラオケくらいしか自分を見せる遊びないです。 (自分が好きになる人はたいてい運動神経いいんで、付き合うことがあれば、キャッチボールとかボーリングとかできたほうがなにかと楽しめると思うのですが) 今はそうでもないんですが、なにしろ昔はインドア派でオタクだったもので、なかなか今になってもみんなができるアウトドアな遊びができないこと多いのですが。 結構真剣に悩んでます。 別にうまくある必要はないんです! せめて下手じゃないレベルに! ボーリングだと90スコアは取れるようになりたいです。 しかしキャッチボールはともかく、ボーリングやビリヤードなんてなかなか練習できるものじゃないし困ってたり。 アドバイスお願いします! (遅れましたが自分大学生です。本当にお恥ずかしい)

  • あたしには年上の男友達がいます。

    あたしには年上の男友達がいます。 彼は仕事の話を聞いてくれたり、色々な相談にのってくれています。 彼は友達としてこれからも仲良くして行きたいと言ってたのですが。 悩み相談しているうちにだんだん彼のことが気になるようになりました。 しかも、彼には気になる人がいると言われ相談にのってます。 彼はとても優しくあたしが悩んでいると夜中までメール付き合ってくれます。 男友達を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターインクG1310用とG5030、G3010とG5030のインクの互換性を確認したいです。
  • キヤノン製品のプリンターインク、G1310用とG5030、G3010用とG5030のインクの互換性について教えてください。
  • G1310のインクとG5030、G3010のインクは互換性があるのでしょうか?確認したいです。
回答を見る