知らないアカウントができていた

このQ&Aのポイント
  • 2日前に知らないアカウントが追加されていました。
  • 不明のアカウントがひとつできており、削除できない状況です。
  • ESETの関連で必要なものなのか不明であり、解決策を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

知らないアカウントができていた

2日前に知らないアカウントが追加されていました。 メインのアカウントがひとつ、ESETの紛失時に使うというもので以前に作ったものがひとつ、このふたつは承知しているのですが、そのほかに今回問題のアルファベットの不規則な羅列の名前の不明のアカウントがひとつできていました。 パソコン側でそのアカウントを削除しようとして操作しても、削除ができません(特に削除できませんという様なメッセージが出ることもなくて、作業はできたように作業は終了します) Esetの関係で必要なものなのならいいのですが、あまり身に覚えがなく急にできたので不安でこわいです。 なにか確認方法など解決策はないですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• lie_mex
回答No.1

紛失した際の作成したものが うまくパソコンと結びつかない時に ランダムのアルファベットものが作成されてしまうようです。 アンチセフトといった機能が有効ですというら削除しても そのアカウントを削除することはできなくなっているので 一度アンチセフトを無効にし再度有効にし直して 設定するのが一番よろしいのではないかと思います