• ベストアンサー

栄養ドリンクについて

栄養ドリンク1本単位で一番高いのはドン難があるのでしょうかね・・? ユンケルスターとかですかね・・?メーカー希望で3800程度なので・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daion
回答No.1

2000円くらいのから150円のリポビタンまで色々飲んだけどどれもこれもドングリの脊比べ。 今までで効果覿面と思ったのは120円(現130円?)のキリンの力水のみ。 あれは肉体的云々より、頭に確かに効く。賢くなるとかそういうんじゃなくて、何となく頭が冴えわたるような… やはりDHAかなんちゃらの効果かなっと。