• ベストアンサー

岩手のラストリゾートというフィッシングショップにつ

お聞きしたいことがあります。 釣りが趣味でして、磯釣り用のロッドをオーダーメイドで作ろうと思っています。そこで、岩手のラストリゾートというフィッシングショップが気になっています。 こちらのお店でロッドをお願いした方、どうでしたか? 使い心地等をお聞かせできないでしょうか。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

岩手在住の者です。 以前にラストリゾートでロッドを制作したことがあります。 色々と要望を聞いてくれるので、納得のいく一本になると思いますよ。 実際に市販のロッドよりグリップ感、しなり方などが良いように感じました! 釣り好きでしたら、お勧めのお店なので 1度問合わせて見てはいかがでしょうか。