• ベストアンサー

樹脂のノンホールピアスについて

樹脂のノンホールピアス(部品)で、装着する部分の幅が広めのものは何処で売っていますか? 耳たぶが厚いので、市販のものでは耳が痛くなってしまいます… ディズニーストアで購入したノンホールピアスがぴったりの幅でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかすると海外製のものでないと合わないかもしれないですね

kuro062388
質問者

お礼

なるほど・・・ 海外製のものを探してみます、回答ありがとうございました。