• 締切済み

肉体関係からの恋愛について

Nagisa1203の回答

回答No.1

悩みますよね。お気持ちよくわかります。 ご家族のお気持ちも良くわかります。 私は、好きな人と結ばれることがいいと思います。 お見合いの相手とお付き合いすることになったら、きっと私は後悔してしまうと思います。 3週間ではまだ早い、とおっしゃいますが、 3週間で肉体関係も早いですよね? 彼もきっとあなたを気になっていると思いますよ。 ご家族には好きな人がいると伝えたほうがいいでしょう。 ご家族もわかっていただけるはずです。 告白は早くないと思いますよ。 素直に気持ちを口頭で伝えてください。 ありのままの自分でいてくださいね。 一番ダメなことは後悔することですよ! Fight!

関連するQ&A

  • 長く付き合ったら肉体関係を持ちたくなる?

    男の皆さんも、女の皆さんも、異性というか同性でも、「性的に」惹かれあう関係、交際している関係の、カップルというか、恋人関係でその期間が長い人は、その相手と肉体関係を持ちたくなるというか性交したくなりますか? 僕は、恋人はいないけど、全然、まったく異性と肉体関係を持ちたいなんて思いません。だいたいそういう関係を持つのは、不潔だと思うんです。 で、僕と同じようなことを思っていて、実際に付き合ったら、肉体関係を持ちたくなった人はいますか? 気が変わるきっかけというか、考えが変わる出来事が何かあったのですか? 異性の太ももを見たとか、ブラジャーを見たとかあったのですか? よろしくお願いします。

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 2回目のデートと肉体関係(ちょっとアレな質問です)

    ※クズみたいな質問ですがこちらは真剣ですのでできれば批判コメントは遠慮していただければありがたいです。 大学1年の男です。 今度目当ての同い年の女性と2回目のデート(遊ぶ)なんですが、その女性があまり外にでたくなく人の多いところが嫌いらしいので自分の部屋でゲームとかDVDでも見て遊ぶことになりました。 女性が一人暮らしの男の部屋に一人で足を運ぶということは相当信頼してくれているのかもしれません。しかし自分も男ですから時と場合によっては告白をしたいとも思ってます。更には下心感バリバリでちょっとアレですが体の関係を持つ可能性もあるかもです。(相手の女性のほうにも下心がある可能性もあるかも?) そこで質問を3つほどさせていただきます。 1、自分の部屋なのでムードは0ですが、信頼してくれているということはわかる。従って告白すべきか否か。 2、肉体関係を持つべきか否か。 3、もし肉体関係を持つ話になった場合、避妊具は持っていないわけですが挿入しても大丈夫か否か。 3はともかく1と2は迷っているのでぜひ御教授を。

  • 告白して肉体関係をもった彼女が彼氏として認めてくれない

    こんばんわ。29歳の男性です。 3ヶ月前に職場で26歳の女の子と知り合い それから普通に会うようになって 最近、旅行に行った時に告白したのですが 好きだけどこの人しかいないと思う気持ちにはなれないし 付き合うと結婚を意識してしまうからそこまでは思えないと 言われそして、今は友達の関係でこれからも会いたいと言われました。 でも告白してからなぜか互いに距離が近づき会うときは お互い手をつないだりキスをしたり肉体関係を持つようになって 僕自身は完全に付き合ってる思ってるんですがその子に それを話しても友達以上だけど恋人ではないと言われてしまいます。 別に今、他に好きな人がいるわけでもないみたいですし会わない ほうがいいのかとも思ったりもしましたが僕自身はこれからも 会いたいですしゆくゆくは結婚も視野に入れ真剣にお付き合いしたいと思ってます。 このような微妙な関係にある彼女と今後どう接していくのが いいのでしょうか?

  • すぐに肉体関係を求めようとする男

    すぐに肉体関係を求めようとする男 私は大学一年生で、同い年のいとこがいます。 最近そのいとこに彼氏ができました。 ですが彼女は今まで付き合った経験がなく、 彼の行動に戸惑うことが多くあるといいます。 その中でも特に悩んでることなんですが、 付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに 彼が頻繁に肉体関係を求めてくるらしいんです。 でもいとこはまだしたくないと思っていて、 断っているのですが、彼はそれでも求めてきます。 流石に無理やり行為にまでは至りませんが、 この前なんて夕方の公園で2人座っていると、 抵抗したにも関わらず首キスマークをつけられたらしいです。 そのくせ彼は、 「好きな人のために何かしてあげたいと思わないの?」とか 「本当は誘ってるだろ?」 なんて言ってくるそうです。 私としてはいとこが本当に心配で、 別れた方がいいんじゃないかと思うのですが、 いとこはそれでも彼のことが好きらしいので、 言い出せません。 自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、 何とかしてあげたいです。 何かいいアドバイスありませんか?

  • 肉体関係はないが慰謝料請求されるか?

    閲覧ありがとうございます。 私が好きになった人が妻子持ちで、片思いをしていたのですが、ある日、別居したという事実を本人から聞き、それから何度か遊びに行くようになりました。 彼の家に3回ほど行ってご飯を作ったりしていました。 その際に彼の奥さんが感づいたらしく鉢合わせになりました。 奥さんには何度か家にいった事はバレていますが、私達には肉体関係はありません。 逆をいえば肉体関係がなかったという証拠もないのですが… 彼はもともと奥さんと別れるつもりだったらしいのですが、離婚するなら奥さんが私に慰謝料を請求する。と言っています。 この場合、慰謝料請求はされるのでしょうか? 彼と遊びに行ったりしていた期間は1ヶ月ほどで、もちろんラブホテルなどの出入りは一度もありません。

  • お付き合いを始めてどれくらいで肉体関係を結びますか?

    簡単に言いますと 女性側の好意から始まったお付き合いの場合、 肉体関係に発展するのは交際を始めてからどれほどの期間ですか? 例えば、「1週間後」や「1ヵ月後」などあると思うのですが 具体的にどのような状況下での交際なのかを説明してみます。 ある女性(20代半ば)から「付き合いたい」と希望してから ある男性(20代半ば)との交際が始まりました。 ある男性にはそれまで好意を寄せていた女性がいましたが その女性と交際することができなかったため 新しい道を行くために告白してきてくれた女性と付き合ったわけです。 このような状況となると、どうなのでしょうか? だいたいの日数など、そして理由など添えていただけると参考になります。 よろしくお願いします

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • つきあってから肉体関係をもつまで

    こんばんは。 おつきあいしてから肉体関係を持つまで、どれくらい時間をかけますか? 私はこれまで、おつきあいしたら2回目のデートではもうHしていましたがあまり早くしてしまうと大事にされないのではないかと、不安です。 私の知人は、結婚するまでは一切Hしないほうがいいといいますが、 結婚するまでしないというのは、正直キツイし、 結婚してからはじめて、Hして相性が悪かったら最悪ですよね。 みなさんはこのあたりについてどうお考えですか? これは恋愛において大事なことだと思うので、こちらのカテゴリで 相談しました。

  • 4回目のデートで肉体関係になるものなのでしょうか

    恋愛経験(付き合ったことがある、結婚したことがある)のある方に質問です。 先日趣味の習い事で知り合った男性と会いました。 知り合って3ヶ月目、3回デートしました。 相手の方は20代後半でちょうど結婚ラッシュの時期の男性です。 4回目のデートは遠方へのドライブに誘われました。 男友達に相談したり、質問サイトで検索するとドライブは肉体関係にもっていきやすいとのことで、怖くなりました。 近い場所にして欲しいと相手の方に提案したら、気分を害したようで、素っ気ない返事が来て、ドライブは中止となりました。 以前から遠出をして旅行をしたい、泊まりたいと言われいましたが、付き合ってもいないし、告白もされていない、していない状況です。 通行人を見て悪口を言ったり、口がきつい部分があるのでどうも付き合いたいとは思いません。ドキドキしないし、一緒にいても早く家に帰りたいと思ってしまいます。 上記の方とは距離を置く予定ですが、大人になったらデートを数回したら肉体関係をもつのが普通なのでしょうか? 病気をうつされたり、望まない妊娠をしたくないので、そういった事には慎重になりたいのですが、今の時代、焦らないでゆっくりそういった関係になるのを待ってくれる男性は少ないのでしょうか。