• 締切済み

肉体関係からの恋愛について

Nagisa1203の回答

回答No.1

悩みますよね。お気持ちよくわかります。 ご家族のお気持ちも良くわかります。 私は、好きな人と結ばれることがいいと思います。 お見合いの相手とお付き合いすることになったら、きっと私は後悔してしまうと思います。 3週間ではまだ早い、とおっしゃいますが、 3週間で肉体関係も早いですよね? 彼もきっとあなたを気になっていると思いますよ。 ご家族には好きな人がいると伝えたほうがいいでしょう。 ご家族もわかっていただけるはずです。 告白は早くないと思いますよ。 素直に気持ちを口頭で伝えてください。 ありのままの自分でいてくださいね。 一番ダメなことは後悔することですよ! Fight!