• 締切済み

DVDの借方

こんばんは、遅くにすみませんが初めてDVDを借りたいのですが、どうしても最後の画面で借方が分かりません。 すぐに教えていただいたら助かるのですが、登録、等は全部済んでいます。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

最後の画面がどこの事か良く解りませんがリストには入れましたか?以下参照してください。

参考URL:
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/17953?site_domain=qa-discas