• 締切済み

この先

oldpapa70の回答

• oldpapa70
回答No.2

>彼女居ない歴年齢で19年間 >19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし・・・ なんじゃこりゃ。 何時から19年間かと思ったら、生まれてから19年。 そりゃー好きな女性がいなくったって不思議なことでもなんでもないわ。 酒やタバコと一緒でこれから(二十歳)が本番。貴方が何かに優れたものを持っていれば、みんながみんな外見でセレクトするような人ばかりではないよ。 それから近頃の若い人の言葉に ”~ですよね” と言う言葉、たいへん不愉快。 質問しときながら ”~そうですよね” なんて分かっているならはじめから質問するなと言いたい。 経験した女に童貞さん >前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして・・・ あんたの一物はチッチャイの???それで自信ももてないのかな? 上にも書いたように本番は二十歳から、頑張れ頑張れ、容姿なんか気にするな!!