• ベストアンサー

スクロールすると文字だけ移動する画面を作るには?

ホームページビルダー6をWin98で使用しています。 最近、知り合いのサイトがトップページにイラストを飾り、横にスクロールバーがあって、送ると、イラストはそのままで文字だけが移動するという形式に変わりました。 どうもフレームを用いているらしいのですが、私はこのフレームを作る作業がどうしても出来ず、エクスメディアの図解を見ても首を捻るばかりです。 それとも、これは別の手法で作るのでしょうか? どうぞよろしくご教授ください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

ホームページビルダー6でしたら、編集メニューからスタイルの設定で行います。くわしくは、下記の参考URLで過去の質問をご覧下さい。 参考URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326166

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326166
camuri
質問者

お礼

よく判りました。 頑張ってみます。 どうもありがとうございました!!