• 締切済み

ホームページを作成しています 超図解シリーズ

超図解ホームページビルダー10を使って、ホームページを作成しています。エクスメディアが倒産したことを最近知って、どう作業すればよいのか分かりません。教えてください。  ページ内で、小さな枠の中にコメント欄を作りました。毎日更新していきたいので、その枠の中にスクロールバーをつけて、過去のコメントが見られるようにしたいのですが、どのようにすると良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

本を参照されているのなら、それを見ていけばいいと思うのですが。 わからない所や不明な所について知りたい場合は、ホームページビルダー10のマニュアルを参照した方がいいでしょう。 あるいは他の会社からホームページビルダー10の使い方に関する図解入りの説明書が出ています。それを購入する事をお薦めします。 操作については図解でもわからないノウハウであり、1つ1つ自分で試行錯誤しながら、確認するのが一番早い上達の道です。

apple-05
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。私の見方が悪いのでしょうか・・・。本の中を探しても分からなかったので・・・。EX-STAR999さんは、ホームページビルダー10を使っていらっしゃいますか?