• ベストアンサー

下腹部をどうにかしたいです。

便秘気味で下腹部がポッコリ出ていることがあります。 腸セラピーを受けてみたいのですが、効果はどれ位あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantopw8
回答No.1

便秘気味だったり腸にガズが溜まっていると、手で押すと痛い場合があります。 お腹に圧を加えてほぐすことで腸に刺激を与えて活動を活発にさせます。 私も便秘で悩んでいたのですが、ここのエステに行った後にスゴイ効果がありました。 http://goo.gl/4iRJc5