富士通FMVでCorel WinDVD 10.8 BD Update Patchのインストールエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVでCorel WinDVD 10.8 BD Update Patchのインストール時にエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • iUpgrade.exeを実行しても、「インストールされているWinDVDに対してUpdate Moduleは適用できません。セットアップを中止しています...」というメッセージが表示されます。
  • インストールエラーの対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビに従ったインストールができない

Corel WinDVD 10.8 BD Update Patchをダウンロードして、iUpgrade.exeを実行しましたが、「インストールされているWinDVDに対してUpdate Moduleは適用できません。セットアップを中止しています...」と出ます。どうしたらよいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#204696
回答No.2

そうですね、富士通をご利用頂けますでしょうか。 プリインストール版でしょうから。

Yonhon
質問者

補足

富士通のダウンロードのページまでは分かるのですが、それ以上は、どうたどればよいのかわかりません。富士通の方に事情を説明して、理由などを教えてもらいたのですが、どうしたらよいのでしょう。

回答No.1

Win DVDは富士通PC付属ですか?アップデートナビを使わない方法を以下に・・・ 1、Win DVDをインストール済みの環境からアップデートできるタイプ アップデータが間違いなくそのバージョンに合ってるものかを調べましょう。 それで適当な場所にダウンロードしてアップデータexeを実行します。 2、Win DVDを一旦アンインストールしてからアップデートするタイプ この場合はアンインストール後に付属のCDに収録されてるものならCDをトレイに入れてからアップデータの方を実行してインストールする。付属のCDでないものならばWin DVD exeフォルダを適当に保存してからアップデータの方のexeを実行する。 ☆いずれにしても富士通の機種サイトに詳しく掲載されてると思います。

Yonhon
質問者

補足

お答え感謝いたします。 お答えの1番を実施してからの質問だったのです。 お答えの2番については、一旦アンインストールしてからアップデートしてくださいとの表示がありませんので、実施できません。 いずれにしても、富士通の機種サイトに詳しく掲載されていると思います、とのご回答でしたので、また自分で探してみます。ありがとうございました。