• 締切済み

明日、最後の挨拶をするべきでしょうか?

私は、この一年間生徒会長として過ごしてきました。そして、その任期も明日までです。やはり、挨拶をするべきでしょうか。 挨拶をすると、何か卒業式みたいになって泣いてしまいそうです。一応役員選挙の時に、それっぽいことはしたんですけど…。 皆さんの意見きかせてください。超いそいでます!!!!!!!!

みんなの回答

• madmga
回答No.1

壇上に立つのでしたら、生徒の模範として一年間の挨拶はした方がいいと思います。 次に引き継ぐ後輩もいるのですから、内容は生徒会長あなた自身でお考え下さい。