ソフトウェアインストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のPIXUS MG6530のソフトウェアをインストールする方法を教えてください。
  • PIXUS MG6530のソフトウェアをどのようにインストールすれば良いのか教えてください。
  • キヤノンのPIXUS MG6530に関して、ソフトウェアのインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトウェアインスト―ルをしたい

PIXUSMG6530のソフトウェアをインストールしたい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• noji0105
回答No.2
回答No.1

54歳 男性 付属しているCDをPCに挿入すれば自動的にインストールしますと 表示されませんか?