• ベストアンサー

あなたのPCを改善しなさいって出る

動画を見ようとすると、「あなたのPCを改善しなさい」ってメッセージが出ます。 そのほか「PCの能力が低下しています」とか、正直うっとおしいのですが、 この類を止める方法はありませんか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noji0105
回答No.2

もちろん別のブラウザを入れて、そちらに標準ブラウザを切り替えれば解決するわけがないので、普通はAdblock系のアドオンを入れます。 http://okwave.jp/qa/q8862353.html

osaka-lady
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Macpapa10
回答No.3

Adblock Pro 使ってますが、質問者さんの質問ページでは32個の広告をブロックしています。 スッキリして良いですよ。 サイト的には広告収入が無くなりして欲しくないんでしょうけど・・・・

osaka-lady
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

別のブラウザを入れて、そちらに標準ブラウザを切り替えれば解決します。

osaka-lady
質問者

お礼

ありがとうございます。チョロメでも使ってみます。