• 締切済み

TIFFANYのバイザヤード風なものを御徒町で!

タイトルの通りなのですが、ティファニーのバイザヤードのデザインが気に入っているのですが、そこまでブランドに執着がないので、御徒町でお安く買えたらな~と思っています。 欲しいものはイエローゴールドで0.3ctくらい。 予算はさておき、しかしながら同じようなデザインって見つかるのでしょうか? 色々ネットで見ていると。。。 プラチナの一粒ダイヤが多く、YG自体もあまり見当たらない? フクリン留めはできるのでしょうか? チェーンも華奢な細いのもあまりみかけません。 ネットだからでしょうか? どこかおすすめのお店も含め教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
chanko1234
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 質問の仕方があいまいでしたね。 実物をちゃんと見て買いたいので、御徒町あたりの店頭で購入したいと思っています。 御徒町情報をお待ちしております!