• 締切済み

勃起力が異常です!26歳

最近異常な気がしてきました。 可愛い子とすれ違っただけで勃ちます。 触られるまえから勃ってるくらいです。 思春期のころからまったく勢いが変わりません。 いったあともしばらくそのままです! たまに生活に困ることがあるのでそろそろ落ち着いてほしいです。 26歳の勃起旅行って普通どんな感じですかね?

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

みんなの回答

• urushuno
回答No.4

あなたは以上でもなんでもありません。 普通ですよ?

• mimazoku_2
回答No.3

単に溜まってるだけでしょ。 俺なんて23~24歳のころ、2回『陰茎強直症』になって、困ったぜ。

回答No.2

フルボッキ! 使いまくって 下さい。

• Macpapa10
回答No.1

>勃起旅行 ってなんですか? 30歳半ばまではそんなものです。