• 締切済み

勃起力が異常です!26歳

最近異常な気がしてきました。 可愛い子とすれ違っただけで勃ちます。 触られるまえから勃ってるくらいです。 思春期のころからまったく勢いが変わりません。 いったあともしばらくそのままです! たまに生活に困ることがあるのでそろそろ落ち着いてほしいです。 26歳の勃起旅行って普通どんな感じですかね?

  • ma1825
  • お礼率38% (160/411)

みんなの回答

  • urushuno
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

あなたは以上でもなんでもありません。 普通ですよ?

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.3

単に溜まってるだけでしょ。 俺なんて23~24歳のころ、2回『陰茎強直症』になって、困ったぜ。

回答No.2

フルボッキ! 使いまくって 下さい。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

>勃起旅行 ってなんですか? 30歳半ばまではそんなものです。

関連するQ&A

  • 勃起

    最近すぐ勃起します。何かHな事があればすぐ勃起します?普通の時でもすぐ勃起します。 何か異常があるのでしょうか?!

  • 息子が家族の前でも勃起を隠さない

    中学生の息子を持つ父親です。 息子は現在中学2年なのですが、明らかに勃起しているとわかるような場面でも隠そうとしないのです。 小さい頃でも朝立ちやテレビの気まずいシーンなどで、もしかして勃起してるのかという時はありましたが、今はそれを超えて、はっきりと突き出ています。 朝も平気で朝立ちしたままウロウロしていますし、風呂あがりなどでも勃起している時があります。中学生なので頻繁に勃起するのはわかります。一日十回以上勃起していてもおかしくない年頃です。興奮することもあるし、何もしていないのに勝手に勃起するのも当然です。 しかし、思春期を迎えた以上、普通は羞恥心というものが芽生えるのではないでしょうか。私だったら生理現象だとしても絶対に親に知られたくないと思います。ですが、本人が勃起していることを意識しているのかどうかもわかりません。意識的にやっているのか、勃起というものを知らないのか。 もっと小さい頃ならば、何も気にすることなく簡単に注意できたでしょう。 しかし体も大きくなり、もう子供ではないと思っています。 親から勃起していることを注意されるなんて精神的ショックを受けるのではないかと心配です。 どうにかして多少は気にするようになって欲しいのですが、性的なことは学校教育に任せてきたので、どのように伝えたらいいのかわかりません。 家庭では性教育も含めて一切性的なことは話題はない状況です。

  • 女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます

    女の人と会話すると自然と勃起してきてしまいます 当方男子校に通う中学三年生ですが、思春期に入ってから女性と話す機会があまりなく、この前受験相談会のときに女子大生の方とお話していたら、特に性的な意識が起きずとも自然と勃起してしまいました。 幸い相手には気付かれませんでしたが、このままではまずいと思いました。 こういうのは大学生になったら治るものなのでしょうか。対策など教えてください

  • 勃起障害かもしれない・・と悩んでいます。

    『自分は、ひょっとして勃起障害ではないのか?』 と悩み始めている25歳の男です。 恥ずかしながら、この年でセックスの経験はありません。 (所謂、素人童貞と言う奴です。) つい先日、始めて風俗を経験したのですが、 結局最後までマックスの状態まで勃起することなく 、射精もないまま、終わってしまいました。 単に緊張から来る事の様な気もしていたのですが、 どうもそうではないような気がするのです・・・ と言うのも、ここ最近オナニーでも完全には勃たないもの ですから。。 自分のオナニーのやり方は、普通とちょっと違っていて 俗に言う『たたみこすり付け型』と言うタイプです(多分・・・) そのせいなのかは分らないけど、最近勃起しきる前に射精してしま います。それも(露骨な言い方になりますが)『ドピュッ』と言う感じではなく、『チョロッ』と言う感じです。 以前は、(同じやり方でも)そんな事はなかったのですが。。 最近は、特に寝る前などに(それ程ムラムラしていると言うわけでは なくても)オナニーをしてから寝る事が殆ど習慣化していたため、 勃起しきらないのは単にその為で、本当に興奮すれば何の問題も なく勃つものだろうと思っていたのですが、 急に不安になってきました・・ 試しに何もせずにAVを見たりしてみたのですが、 以前なら勃っていたはずのシーンを見ても、なかなか勃ちません。。 とりあえず、しばらくの間オナニーを我慢してみて、 ココの所ずっと忙しくて、かなり崩れ気味だった生活のリズム や、惣菜中心になってしまっていた食生活なども見直してみようと 思っています。 その様な事で、自然に治る事を期待しているのですが、 いかがでしょうか? 出来れば、いきなり病院や薬には頼りたくないのです・・ 気持ち的に抵抗もあるし、時間やお金にもあまり余裕はありませんので。 何かアドバイスあれば、是非お願いします。

  • 勃起しなかった

    最近風俗で働き始めました。 この前最後まで勃起しなかったお客さんがいて、ショックでほんと泣きそうになりました。 かなり飲んできたそうなんですが、あまりそんな感じもせず普通に話すことができたので、お酒のせいにしていいのかなとか色々考えすぎてしまいます。 他の女の子に言ったら、そんなの客のせい、普通にあるよと言われました(;_;) 今まではちゃんと射精までいってますし、可愛いねとかも言われたりもしますが、やはりあまり好みじゃなかったりすると勃起しないこともありますか? それともお酒飲むと普通にあり得ることでしょうか? 結構くよくよ考え込んでしまうので、回答して頂けると嬉しいです(´・ω・`)

  • 風俗で勃起しなかった

    風俗で勃起しなかった すみません、私は山形在住なのですが、何度か女性を抱きたいという衝動に駆られます。 そんな私が1年ほど前に旅行に行ったときにソープ店に行ったのですが、まったく勃起しませんでした。 緊張なのかわかりませんが、裸の女性を目の前にしてもまったくだめでした。 体を触られるとくすぐったい感じがして、ほとんど集中もできなかったし、あまり好みの女性でもなかったのですが、正直ショックでした。 このままだと将来結婚したときにも同じことが起きるのではないかと思い、またソープなどに行ってリベンジしたいのですが、はっきり行ってそんな店は知らないし、店に入るところを誰かに見られたらと思うと気が気でなりません。 なにか良い方法はないのでしょうか? 実際に勃起しなかった人はどのような対処をしましたか? また、そういった練習?をするために店に行きたいと思うのですが、みなさんどうしているのですか? 私のように田舎に住んでいる人間はどうすればいいか意見を聞きたいです。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • まっすぐ勃起しない

    こんばんは、18歳男です。 僕の悩みは、ペニスがまっすぐ勃起しないことです。 これに気がついたのはつい最近で、露出狂の友達が勃起したペニスをみんなに見せていた時です。 みんなは笑っていましたが、僕だけ「あれ?自分と違う」と思って笑えませんでした。 確かに、AVに出演している男優もまっすぐだったり、あるいは上に反っていますよね。 僕はというと、根元から4cmくらいのところまでは普通に斜めになっているのですが、そこからは徐々に下に向かって曲がっていって、先端部分と根元の高さが同じくらいになっているのです。(勃起時に起立した状態で自分を横から鏡で見ると、ペニスが地面と水平になるくらいまでしか上がっていません。) なだらかに弧を描いているといいますか、三日月型のようになっているのです。 「⌒」←まさにこんな感じです(苦笑) 亀頭は下に向いてはいません。真正面を見ています。 と、ここまで長々と書いてしまったのですが、 僕が聞きたいのはこれはそのままにしていいのか、ということです。 まだ童貞で、今後もしSEXをするとなったら、相手に引かれてしまいそうで怖いです。 同じような方はいますか?また、治す方法はありますか?

  • 異常ですか?

    生まれてこの方地元を離れた事がないのに、友人も幼馴染もいない人間って異常ですか? 元々あまり活発な性格じゃない上に、思春期に色々あって人間不信になり、友達らしい友達も出来ないまま30代になりました。

  • 肝心な時に勃起しない(泣)後、勃起したとき・・

    37歳の男性です。 20代の頃、好きな彼女が出来て初めてベッドインする時に、 それまでビンビンに勃起していたのが萎えてしまい、それを見て彼女が泣いて・・ということがあって以来、 初めてベッドインする子とはうまく出来なくなってしまいました。 それで、お酒飲みすぎたからとか言ってごまかして、愛撫でイかせてあげての繰り返し・・。 その後付き合い始めて2~3回目のHぐらいからは 何とかインサートできるようになるのですが・・。 どうすれば完璧に勃起するのでしょうか? 昔のことがトラウマになってるからだと思うのですが、 もし立たなくて、相手がしらけてたりする顔を見るのが 怖くて自信がなくなってしまいます。 この間も、知り合った子とベッドインしたんですが、やっぱり萎えてしまって、結局愛撫でいかせて・・(泣) 精神的なものだと思うのですが、 克服する方法を教えてください。 余裕でビンビンに勃起して、挿入したいんです(泣) 薬でというのもあるんですが、 先輩が漢方でビンビンになるよって言ってたのですが、 薬が切れたとき不安から立たない時がある、 薬がなくなるとやばいかもと聞いて、 出来れば、薬を使いたくないんですけど・・。 後、一人Hする時は一応勃起しますが、 なんて表現すればいいんでしょうか・・・。 ビンビンに勃起して、りきむとジーンと独特の気持ちよさがありますよね。 他の言い方で言うと、おちんちんに力を入れると、上下にピクンと動く感じ・・。さおが上がるっていうか・・。 あのりきんだ時のグッと来る、 ジーンと来る気持ちよさが、 低減してるような感じなんです。 どうしてなんでしょうか? 勃起してる時も、あのグッと来る感じが強ければ、 勃起の状態も続くと思うのですが・・。 以上2つのアドバイス、どうか、どうか、お願いします。