• 締切済み

勃起

最近すぐ勃起します。何かHな事があればすぐ勃起します?普通の時でもすぐ勃起します。 何か異常があるのでしょうか?!

• juqi
  • お礼率7% (9/114)

みんなの回答

noname#3309
noname#3309
回答No.6

勃起しっぱなしで苦痛があるというのでなければ心配ありません。 年をとれば、精力が弱くなるか、性格が図々しくなるかして、この程度のことは気にならなくなるよ。

• machaw
回答No.5

私も10代の時はそうでした。いまでのたまにあります。 正常だと思います。まあストレス性のものもありますので、なにか運動をして発散されたほうがよいと思います。(まあ10代ならあまり関係ないですが・・・。) 心配ないと思います。

• oo1
回答No.4

中学二年生のとき、京都でツタンカーメン展がありまして、例の黄金マスクを悪ガキ四人で見に行きました。会場から出たら、な、な、なんと全員が勃起(!)していたのです。ツタンカーメンの呪いだぁぁ、と皆でビビりまくりました。しかし、考えてみると、会場内は身動きできぬほどの混雑でしたから、単純に「こすれただけ」だったんでしょうね(^^)。

• hajime40
回答No.3

一体何歳なんですか?あなたは! 10代であれば、何も問題はありません。 (40代,50代になってもこうだったら、異常でしょうけど) 青少年期の男性にとっては全く正常な現象です。

回答No.2

・・・正常です。

回答No.1

・・・普通です。