• 締切済み

ロジクールへの問い合わせ

マウスの初期不良でロジクールへメールで問い合わせしたいのですが、サイトから進んでも辿り着けません。 問い合わせフォームを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。 ・電話は使えないですか、ではFAXはいかがでしょう。 ・FAX番号はNo.2で紹介しましたURLに書かれている電話番号がそのまま使えたと思います。ご自宅にFAXがなければコンビニでは? ・FAXではトラブルの要点を記述し保証書のコピーもつけて発信し、電話が使えないのでメールでのやり取りもお願いしましょう。

回答No.2

次はどうでしょう。 =>http://www.logicool.co.jp/contact 最下段にメール問い合わせの案内がありますがなぜか英文です。 不具合でしたら上のURLに書かれている電話にした方が早いです。2ヶ月ほど前に利用してましたが FAXで保証書&住所を送ったら代品先送りですぐに対応してくれました。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 色々やってみたのですが問い合わせフォームに進めません。 病気の後遺症で言語障害があり、電話での問い合わせも出来ず困っています。 私も数年前に2度ほど保証対応してもらったことがあり、その時のメールに返信する形で問い合わせても返答がない状態です。 あの時はどうやって問い合わせフォームに進んだのか…難儀はしなかったと思うのでサイトの仕様が変わったのでしょうね…。

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

こちらのページが参考になるかと思います。 ロジクール 問い合わせ http://momomhf.doorblog.jp/archives/1535557.html

ashitanokokoro
質問者

お礼

早速有難う御座います。 書いてある手順でやってみるのですが、ログイン画面でアカウント作る時に、クリックしても反応しない(先に進まない)んですよね…。

関連するQ&A

  • ロジクール製品の修理について・・

    今回マウスの調子がおかしくなりロジクールにメールで問い合わせをしました。 2週間ほどして今日返事が来たのですが、症状を確認したいので送ってほしい・・とのことで送り先が書かれていました。 製品は保証中なのですが、着払いで送ってもいいものかどうか・・ そのことはメールには書かれていませんでした。 メールでも問い合わせをするつもりですが、その返事にまた2週間もかかったら・・と思い、こちらでも聞いてみることにしました。 過去に保証中のロジクール製品を郵送したことのあるかたおられましたらおしえていただけるとありがたいです。

  • ロジクールのメール

    マウスが故障してロジクールにメールで対応してもらったのですが、 ---------------------------------- サポート センターに頂きました [お問い合わせ] と [回答] の内容は次のと おりです。 168 時間内にご連絡がない場合、 [お問い合わせ] は解決されたものとさせて 頂きます。 ----------------------------------- こういう文のメールが来て、それに書かれてることに従いメール送信するつもりなのですが、昨日送ったらエラーで送れませんでした。 このメールのアドレスに返信すればいいんですよね?

  • ロジクールのソフトウェアについて教えてください。

    ロジクールのソフトウェアについて教えてください。 現在ロジクールのマウス(M-950)使用していますが、 付属していたCD-ROM(Set Point 4.80)を使用しています。 先日、ロジクールのサイトで(setpoint610j_x64)なるものを ダウンロードしたのですが、インストールが出来ません。 開く並びに管理者として実行を選択しても、何の反応もなく 困っています。 ロジクールのサイトでのOS等の選択(windows7・64bit)に 間違いはありませんでした。 解りにくい質問で申し訳ありませんが、解られる方がおられましたら よろしくお願いします。

  • マウス ロジクールG5お使いの方

    ちょっと質問ですロジクールG5マウスをつかっていたのですが先日パソコン初期化しようと考えマウスのボタン設定も変えようとしてたところ付属のドライバソフトウェアを捨てたといわれました。この場合初期化したらマウスのボタン設定はできなくなるのでしょうか?わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • フォームからの問合せについて

    お世話になります。 ホームページからの問合せにフォームを使っていて、それをcgiにてメールがくる仕組みになっています。サーバーを変える前までは、差出人のところが空白でしたが、サーバーを変えてから、差出人のところに、サーバーの初期ドメインに付随するメールアドレスがついています。 そこで質問ですが、フォームからのお問合せのメールの差出人を空白にするすべはあるのでしょうか?現在使っているサーバーは「さくらサーバー」です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ロジクールのマウス

    今まで使っていたマウスの調子が悪くなってきたので予算は1万円以内で新しいマウスを買おうと思いました。 ロジクールのマウスが見た目もかっこよく性能もいいと聞いたので調べてみたのですが、 大体「MX-R」「VX-N」「VX-R」「MX-1100」などがロジクールでは有名なマウスなような気がしたのですが、どれもこれも説明文を読んでも似たり寄ったりに見えてしまって、どれがいいものか・・・ 値段も一番高いようですし、この中でだとMX-Rが一番性能がいいのですかね? それと気になったのですが型式の「MX」や「VX」や「R」や「N」などはどのような意味合いがあるのでしょうか? もしロジクール以外にもお勧めのマウスなどがございましたら教えてください。

  • ロジクールサポートについて

    今回ロジクール製のゲームパッドの調子が悪くなったので、ロジクールサポートに問い合わせするためにログインしようとしたのですが 正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、一瞬だけログインしてすぐに入力画面に戻されてしまいます。(現在もログインが出来ません) 仕方がないのでログインせずに保証クレームを送信したのですが、3日経ってもロジクールからの返答が来ません。 先週の金曜日に送ったので土日はサポートも休みかと思ったのですが、月曜日の今の時間も返答が来ない状況です。 調子の悪いゲームパッドはF310というもので、今年の6月にも1年ほど使用した一台目のF310(通販で購入)が一部ボタンが効かなくなったのでロジクールサポートに問い合わせしたのですが その時はその日の内に返答が来て、現品を送って確認する訳でもなく数日後に新品のF310が送られてきました。 しかし4ヶ月ほど大事に使っていたにも関わらず、先週からゲームパッド本体を少し傾かせるだけでデバイスが外れるシステム音が鳴り全く認識しなくなるようになりました。 他のマウスやキーボードなどのUSBデバイスはちゃんと認識しており、以前使用していた一部ボタンが効かないF310も問題なく認識してるのでを今はそれを代用しています。 そのため、送られてきたゲームパッドに問題があるのではないかとロジクールサポートに問い合わせたのですが今回は返答が来ないという経緯です。 根拠のないクレーマーと思われるのも嫌なので、必要ならばデバイスを認識しなくなるゲームパッド本体を送って確認してもらうことも書きました。 そもそもロジクールサポートにログイン出来ないことがおかしいのですが、現在ロジクールサポートは機能してるんでしょうか? 今回で2度目なので迷惑客と見られて個人的に弾かれているということもあるのでしょうか・・・

  • Googleフォームで作ったお問い合わせフォーム

    Googleフォームで作ったお問い合わせフォームを、 自分のhtmlサイトに使っていこうと思っています。 自分のhtmlサイトは複数あって、それぞれにお問い合わせフォームを設置します。 ここで問題だと思ったのが、 『どのhtmlサイトのお問い合わせフォームから送られてきたか分からなくなる』ことです。 GoogleフォームにサイトURLの項目を入れたらいいのかもしれませんが、 項目は少ない方がいいですし、正しくURLが書かれる保証もありません。 WordPressのプラグイン『Contact Form 7』であれば、 〇〇のサイトから送られてきました。という記載がメールに表示されます。 このように、Googleフォームで作ったお問い合わせフォームが、 どのhtmlサイトから送られてきたか、区別できる方法などはあるでしょうか? また、Googleフォーム以外で、 『どのhtmlサイトから送られてきたかが分かるお問い合わせフォーム』 を作れるサービスなどはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ロジクール Unifyingの使い方って・・・

    キーボードは、ロジクールWireless Keyboard K270U(Unifying対応) マウスは、ロジクールLogicool Wireless Mouse M305rGN(Unifying対応)を同時に購入し要と思っています。 ロジクールの売りだとレシーバー1つでキーボードもマウスもつながるとなっていますが、果たしてこの2つを購入した場合、1つのレシーバーで動作するでしょうか? なにぶんワイワレスものは初めてなもので・・・。 最悪キーボード用のレーレシーバとマウス用のレシーバをそれぞれ使えばいいかなと思ってます(混線しない?)

  • ロジクールのUnifyingって???

    教えてください。Windows7ユーザー、ロジクールの、Unifyingマウスキーボードセットを使用している者です。 ロジクールのマウス、キーボードに採用されている、ミニ・USBを使って、数台のマウス、キーボード、タブレットなどが無線で使えるというものですが、これに関して、例えば、Unifyingの、Aというマウスキーボードセットを持っていて、もう一つ、Bというマウスを持っていた場合、BのマウスのUSBを使って、Aのキーボード・マウスを使うことはできないのでしょうか? 説明では、ひとつ、またはひとセットのマウス、キーボードとしかペアリングしないとありますが、互換性はないのでしょうか?もっと言えば、まずは、元々、そのUSB端子とセットで売られている物は、必ず使わなければならず、その他のものは、追加アイテムとして繋がり、使えるということでしょうか? 質問の内容はわかっていただけましたでしょうか? よろしくお願いいたします。