• 締切済み

ロジクールのメール

マウスが故障してロジクールにメールで対応してもらったのですが、 ---------------------------------- サポート センターに頂きました [お問い合わせ] と [回答] の内容は次のと おりです。 168 時間内にご連絡がない場合、 [お問い合わせ] は解決されたものとさせて 頂きます。 ----------------------------------- こういう文のメールが来て、それに書かれてることに従いメール送信するつもりなのですが、昨日送ったらエラーで送れませんでした。 このメールのアドレスに返信すればいいんですよね?

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

最初に送ったメールアドレスと同じでしょうか? 送ってきたのと、送るのが異なる場合も多々あります。 そのまま返信ではなく、最初に送ったアドレス宛に送ってください。