• ベストアンサー

マウス ロジクールG5お使いの方

ちょっと質問ですロジクールG5マウスをつかっていたのですが先日パソコン初期化しようと考えマウスのボタン設定も変えようとしてたところ付属のドライバソフトウェアを捨てたといわれました。この場合初期化したらマウスのボタン設定はできなくなるのでしょうか?わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下から該当するソフトウェアをDLして下さい。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_downloads/downloads/&cl=jp,ja

その他の回答 (1)

回答No.2

ロジクールのマウスのソフトウェアは無償でダウンロード出来ます。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=jp,ja