• ベストアンサー

ロジクールg502(マウス) 

Setpoint4.8.0 をインストールして実行してますがどのボタンがどの割り当てにするかの詳細画面がないです。 「ツール」を開いて「ソフトウェアのアクセス Setpointのアイコンを通知エリアに表示する WEBアップデート 今すぐチェック 設定 デフォルトに戻す ヘルプ 」 他に i を○囲んだページに移動するだけです。 それ以外に表示されないということは自分が持ってる ロジクールマウス(G502)は対応してないということでしょうか。xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

SetPoint4.8.0はもうだいぶ前のバージョンですし今年の製品であるG502をサポートしてない可能性は十分にあります。 それにG502のボタン等の設定はLogicoolゲームソフトウェアで行うのでSetPointの最新版だってサポートしてないと思います。 G502がそもそもWindowsXPをサポートしてませんから、ふつうの3ボタンマウスとして使うしかないんじゃないでしょうか。

asagao984651
質問者

お礼

わかりました あきらめます

その他の回答 (1)

• f9800yya2
回答No.1

ロジクールでは、一般的なマウスとゲーム用マウスとは、別のカテゴリーになっています。  基本機能以外は、対応ソフトも別物となっています。 以下余談ですが Logicool ゲームソフトウェアの古いバージョンであれば(lgs8.4588_x86j.exe) XPにインストールできました(G502は持ってないので動作は未確認) G502はバージョン 8.53 以降を使用しますとありますので、ダメかな また、裏技的に Vista以降のパソコンがあれば、マウス本体にプロファイルを登録するとかは、どう  3セットまでしか登録できないし、使用目的に合うかどうかは不明