• ベストアンサー

中国語で何と言いますか?(注意:エロ)

中国人は所謂 オーラルセックスは変態とされるように聞いております。となると、その最中に女性に向かって「クンニリングスして良いですか?」と聞くのはエチケットですね。これを中国語でどういいますか?知っておきたいセンテンスだと真剣に思っています。参考書にはないですから。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

>>オーラルセックスは変態 蒼井そら先生の時代にそれはないですよ。100円ライターがおみやげに喜ばれる、なんていう時代の話でしょう。 ただしですよ、現代の農村部では家のシャワーが水だったりして満足に体を洗えません。さらに農村部ではオシッコやうんちの後に拭かないですね。こんなマンコ舐められますか? つまり、オーラルセックスが常識ではない。のではなく、出来ないんです。だからやらないんです。まあ、わたしなんかこれに目覚めてしまって臭いの大好きになってしまったんですがね。 さておき、暖かいシャワーがあり、エアコンの部屋でエッチできるカップルはもちろんお口を使います。 強いていうなら 我想亲亲你的小妹妹!好么? でしょうね。

agekoba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。噂では聞いたことがありますが、やはり排便後拭うことをしないのは本当でしたか。。それなら私とて厳しいです。田舎で遊ぶことはなさそうなのでそれはないと思います。私の狭い世界で使えるセンテンスを教えて頂けただけで良かったです。