• ベストアンサー

新型アルト、本日発売なのにHPは旧型アルト…

何故なんでしょう? いつになったらHPは新型の詳細が載るのでしょうか? ディーラーにカタログを取りに行ったほうがいいのかな? あるかどうか確認していないけど…。 http://www.suzuki.co.jp/car/alto/

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

午前10時7分に見てみると・・・ HPは新型アルトに更新されていました。

150715
質問者

お礼

ホントだ!! ってことは、10:00が切り替えのポイントだったんですかねー。 質問する前にあと10分待てばよかったのかなー。

その他の回答 (1)

• EL31SX-i
回答No.2

10時5分ごろの時点では一部の写真が旧モデルのままで新旧モデルの画像データが混在している状況でしたが、随時更新されていった模様です。  当方が閲覧していた時点では、確かドアミラーの説明がなされている箇所の画像が旧モデルの車内のエアコン操作部の写真になっていました。←数分してから再読み込みを行うと新モデルの電動格納式ドアミラーの正しい画像に直ってました。  また、下部のアクセサリーカタログへのリンクバナー部分やフルラインナップのページの画像はしばらく旧モデルのままで(フルラインナップのページの写真が)新モデルの画像に変わったのは上記から数分程度が経ってからでした。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました!