• 締切済み

【急募】翻訳お願いします。。

翻訳をお願いいたします。。 ~中略~」 以上のことから○○大学法学部生には、”学問の自由”が一部の授業にはあり、一部の授業にはないことが分かった。最後に言いたいことは、私が述べたこれまでの意見は、教授の批判では決してないということである。 よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• nolaneco
回答No.1

By the reasons stated above, we have found that for Law students in ○○University, "academic freedom" exsits in some lectures but not in others.What I want to say at the end is that the opinion that I have described is not a criticism of the professors. 訳してみました。お役に立てれば。