• 締切済み

OSはWinXPです。

C:\のルートディレクトリに 23ghus46....................というわけのワカラナイフォルダーが造られ 中に多数のファイルがありました。これは何でしょうか?? これは削除してよいものでしょうか??

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

WindowsってOSなら、Windows Update/Microsoft Updateの一時ファイルで、C:\やD:\以下にランダムな英数字で出来る場合があります。本来は、インストール後に削除されますが、なぜか削除されずに残る場合があります。 それなら、削除しても問題ありません

回答No.1

とりあえずファイル名を変更してみたら、そんでもって影響がなかったら削除していいんじゃないですか。 あくまでも自己責任でやってね。

Water_5
質問者

補足

とりあえず、削除しました。 その後、異常がありませんので、ヤレヤレです。