• ベストアンサー

ネットでお小遣い稼ぎたい

インターネットでお小遣い稼ぎする良い方法はありませんでしょうか? 検索すると、色々出てきて、どこが安全でどこが危険なのかちっとも分からないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newton100
回答No.3

どんな人にでも楽だと思える方法で儲ける事は難しいでしょう(無いと思います)。ある人にとっては、それは楽だと感じ、儲かる事はあるでしょうが。 良い儲け話は全て怪しいと思っていますので、手を出すべきではないと思います。万に一つ本当にあるかもしれませんが、騙されるリスクの方がずっと大きいはずです。 私の小遣い稼ぎ(月に数万円程度)は、オークションです。最初は家にある不要品を売っていましたが、コツが判り、仕入れて売るようになりました。 お店などでの価格相場よりオークション市場の方が高い商品が幾つもあります。それを仕入れてオークションで売ります。それをやるには、常にお店での価格相場とオークションでの価格相場を常にWatchして頭に入れて置き、こまめにお店を回って良い商品を探す必要があります。お店を回って見るのは好きなので、趣味と実益を兼ねています。 これは私にとっては比較的楽で、大金ではないですが、小遣い稼ぎには十分です。そのお金でオークションで好きなものを買ってしまうので、お金は残りませんが(^^;) オークションをやる場合は、どの商品が儲かるか、どこから仕入れるかを自分で考え、調べるべきと思います。 オークションにも楽して儲かる話が沢山出品されていますが、やはりリスクがあると思います。 また雑誌、書籍などでは儲け方などが書かれていますが、それはあくまで基本的な考え方であって、その通りやれば誰でも明日から儲かる訳ではないと思います。 オークションサイトは、いろいろ課題はありますがやはりyahooでしょう。他のサイトでもやりましたが、顧客数、商品数が全然違いますので。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

その他の回答 (2)

• RIRI_
回答No.2

tabakenさんの言うとおり、おいしい話には、 要注意です! 私は、HP作成やメルマガの発行をしておりますが、 バナー広告の収入が、多少のお小遣いには、 なっております。 楽して儲ける!との表記をよくみかけますが、 お金儲けにラクなんてありません^^ あまり、答えになってないかもしれませんが…。 くれぐれも詐欺などには、お気をつけ下さいね。

noname#6683
noname#6683
回答No.1

おいしい話とオバケはでてきません。 くれぐれもご注意ください。

rastina
質問者

お礼

やだ~回答になってない・・・誰か教えて。 それにしてもオバケか・・・ 面白いね。tabakenさんの表現は。